応援コメント

第28話 揺れる心」への応援コメント

  • ワケアリ王子のたまに現れる胸のうち、二人の関係性の進展がとても気になるのにエンカウント低くてもどかしい……!
    結構読んだ気がしたのに二人きりでの邂逅がまだ三回に、三つ子の恋模様進行は未だリゼのみだって……?
    焦れったくて続きを読む手が止まりません(笑)
    この先400話も楽しみがのこっていて、なおかつ完結済みというのが嬉しいです。
    それぞれの恋の行方に王子の秘密が気になります。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    序盤の二人の全くつかめない距離感は、じれったいものだったと思い出します!
    人物描写を多くしたいと思った事もあり、進みが緩やかで申し訳ありません(汗)
    リゼの進行もまだまだですよね、どのような関係を経て最後に至るのか読んで頂ければ嬉しく思いますm(_ _)m
    中盤あたりから一気に物語が動いていきます、楽しんでいただけることを作者として祈るのみです!!