応援コメント

エピローグ(裏)」への応援コメント

  • 完結までようやくたどり着けました!
    とってもとっても面白かったです、ありがとうございます!

    劉玲さんも弟を守れなかったこと、ずっとずっと後悔して生きてきたんだな、と思って目頭が熱くなりました。
    でも、仲間達の力を借りて夢を叶えた曹瑛の姿はとても清々しくて、私はもう胸アツです。
    本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    完結までいただき、心のこもった応援レビューに感激しています。

    キャラクターにも感情移入してもらえて、作者として感無量の思いです。
    この作品は私の原点でとても思い入れがあって、こうして読んでいただけて心から感謝しています!こちらこそありがとうございました。

  • エピローグで感動させ、まさかのエピローグ(裏)で瑛さん目線を持ってくるとは…!
    なんかもう、二度美味しいじゃないですか。
    どのキャラも魅力的で、全員がハッピーエンドで終われて、読後感がじーんと胸に沁みる物語でした。

    作者からの返信

    完結の完結までお付き合いいただき、作者冥利につきます。
    長編はなかなか読んでもらえないので、読んでもらえるだけでも感激なのにこうして温かいコメントまでいただけて本当に励みになります。

    キャラクターが魅力的と言っていただき、感無量です。
    心より感謝です!!

  • 今回、読み返して驚いたのは、初読時の感動と興奮が全く色褪せてないところです。物語の鮮度が高い。めちゃくちゃフレッシュなんです。本当にこんなに質の高い読み物をタダで見させてもらってよいのでしょうか?ひたすら平伏ですm(__)m
    エピローグの感想と致しましては、最後の最後で瑛さんの「兄貴」呼びが三連発も入ったのに撃ち抜かれました。そうか……三回も呼んでいたのか……兄貴が奮起するわけです
    手に手をとって暗い通路を走り抜けた兄弟の姿が、再出発というテーマに重なります。悲劇に対する否定と人生に対する全力の肯定が本当に心地よい。この快感と感動を味わうために、また何度も再読を繰り返したいです(コメント欄のお目汚しは今回までで留めておきますね(^^;;)色々失礼しました;途中途中で妄想が暴走して解釈のおかしい感想を致してしまったかもしれないことも重ねてお詫びします_:(´ཀ`)このような蒙昧な徒の徘徊を赦すほど物語の懐が広いということで、ここは一つ……)
    素晴らしい読み物を、本当にありがとうございました!m(_ _)m

    作者からの返信

    再読了ありがとうございます。キャラクターや物語への愛情溢れる、また書き手の思いや狙いを的確に捉えたコメントをこんなにもたくさんいただき、震えるほど感動しています。コメントの文章力がとにかくすごい!!こちらもとても楽しませてもらいました^^
    この物語はWeb小説界にそぐわない、微妙にハードな内容だけに当初あまり反響が無く、真面目に書いて意味があるのかと思うこともありました。でもここまで熱意のある、そして温かいコメントをたくさんいただけて書き上げて本当に良かったと思います。恥ずかしながら自分も最終話の辺りは書きながら泣いていました。心よりありがとうございました;;
    こちらで何ですが、敦盛さんの作品、イラストの大ファンです。これからも応援しております!!