応援コメント

エピソード84 逆恨みの男」への応援コメント

  • 絶対伊織人質にされる!と思ったら、まさかの戦国武将で打ち解けるのに笑いました。
    世界の怖い人相手に一番最強なのって実は伊織くんなのでは?と思っちゃいました!

    作者からの返信

    根底はシリアスなのですが、楽しく読めるノワールを目指しました。
    時々真顔でギャグ!みたいな場面を入れるのが楽しかったです。

    伊織はあのメンバーの中では非力なのですが、気骨あって義理堅い前提の人たらしというスキルで頑張ってもらってます。

    ご感想とても嬉しいです!ありがとうございます。

  • 伊織くんが癒し系すぎる件。
    すぐ誰とでも仲良くなっちゃって、瑛さんヤキモチ焼いたりしないのかな…。
    あと、紹介の仕方!(笑)

    作者からの返信

    伊織はアウトローたちの中でも唯一の光の存在なので、暗い流れの中でも明るい雰囲気に持っていってもらう役割がありました。

    瑛さんもせっかくできた友達が変なのに構われてたら嫌ですよね・・・
    悪気ないんですが、伊織は天然ですね。

  • 「曹瑛の知り合いで、日本の戦国武将が好きな人」何一つ嘘じゃないのが面白いw
    最終局面で因縁の敵登場!と見せかけて名前覚えてもらえてない哀れさよ(^^;;
    ここでコメディターンが打ち込まれるとは、あまりにも不意打ちで笑いまくりました!李遼好き

    作者からの返信

    李遼はコミカルな役周りにして続編でも何かしら出番を、と思いながらどうもキャラが薄いまま存在感が・・・^^;そのうち口直し的な軽い話で登場させたいなあと思っていますw
    ここでギャグをするのか、と思ったのですがラストの盛り上げ前にゆるい感じに書いてしまいましたね。