応援コメント

エピソード51 親切からの成り行き」への応援コメント

  • 新キャラが出てきた…!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます!
    この先どういう役周りになるか楽しみにしていてください。

  • リュウさん、来たー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    関西弁の柔らかくて人懐っこいイントネーションが字面から伝わりますね。声が脳内で再生される、稀有なキャラです
    河口湖のオルゴール館、ググってみました。文章のとおり、美しくてメルヘンな風景ですね〜♡
    伊織くんとリュウさんによく似合う場所ですね。素直に観光を楽しむ二人に癒されております!

    作者からの返信

    キャラが増えすぎてもうあかん…と中国人なのに日本語を関西弁で覚えてしまった奴を登場させましたw
    関西弁というだけで誰かわかるの便利です^ ^
    声まで再生、分かる気がします!
    実は河口湖など行ったことが無く、ネットの観光案内と妄想だけで書いていました。あまりにいく場所無くて、オルゴール館というメルヒェンな選択にwこれを機に行ってみたいと思っています(*'ω'*)