応援コメント

エピソード45 志を同じくする者」への応援コメント

  • 伊織くん、意外と行動力がありますね。瑛さんもタジタジ^_^

    作者からの返信

    この辺りから伊織が傍観者にならないように気をつけていました。が、なかなか難しくて。
    お読みいただき嬉しいです!ありがとうございます。

  • 仲良くなれそうでよかったです。やっぱり、一緒に飯を食うと何となく絆が深まりますよね😅


    ところで、たぶん誤字だと思う部分を見つけたので一応ご報告します。

    「なんだか本当にパーティみたい」
    「・・・不本気だがな」

    の部分
    不本意だがな
    かなと思いました。

    誤字じゃないときはスルーしてください😊

    作者からの返信

    同じ釜のメシ、と言いますのでご飯を食べることは人と打ち解けるきっかけにもなりますね。
    誤字を教えていただきありがとうございました!
    その通りです。修正しました。

  • 飯テロ〜!。゚(゚´ω`゚)゚。読んでてお腹が鳴ったのは初体験でした
    榊さん、いい感じにサッパリしましたね。よっぽど組織にいた時ストレスやったんやな…
    ここのくだり、榊さんの方が瑛さんよりやや大人て感じですね。ヤクザ時代の気苦労の甲斐というものでしょうか
    ご近所さんオチは笑いました。仲間が増えて、ワクワクの回でした♡