応援コメント

エピソード38 襲撃」への応援コメント

  • アクションシーン
    爽快でとてもカッコいいです
    何故か「特命係長 只野仁 」を思い出しました

  • アクションシーン、映画みたいで引き込まれております。パッパッパッと、こう、動きがあるのが好きなんですよね(語彙力すみません;)
    あと悪役の造形も。帽子の男、読んでてゾワッとさせるのうますぎません?セリフから立ち振る舞いまで体温の無い感じが。

    龍神の背景も、歴史が絡んでいるのが分かると重みが増しますね。日本の戦争犯罪というこの辺、前にあったハルビンの話とも繋がってるので、瑛さんとは生まれる前から因縁があったのか……!

    作者からの返信

    アクションシーン、どんな動きにするのか、これで伝わるかなと随分悩んで書いた思い出です。帽子の男にももったいないコメントをありがとうございます。
    龍神のことももっとリアリティを出せないかといろいろ調べており、麻薬王のドキュメンタリードラマを観たり、パソコンの検索履歴と動画サイトのオススメがどエライことになっていた時期でしたw
    戦時中に戦意高揚のためのドラッグを使うのも割と事実っぽいので、無茶ぶりな設定もないかなかと思っています。