応援コメント

エピソード25 帰巣」への応援コメント

  • 神崎あきら様

     白は目立つからこそ、隠れることもできる……ですね(^_-)-☆
     伊織さんといると、曹瑛さんは人間に戻っていくようですよね。
     それは辛い気持ちにもなると思います。でも、それでも、この先穏やかに生きて欲しいです(願望)

    作者からの返信

    基本は黒系の落ち着いた衣装がメインなのですが(根暗だし・・・)今回はわざと目立つ白いコートをこのために買っていました(旧ヴィーナスフォートでw)
    平凡で常識人の伊織と一緒にいると、自分の行いについて考えるところがあるのだろうと思います。ちなみに、この作品では人を殺さないようにしようと当初から決めていました。
    いつもお読みいただき、メッセージまでありがとうございます!

  • 瑛さんの手際がキレキレで読み応えありました。これは間違い無くプロ中のプロ…!
    こうして読み返すと、柳沢の親父さんて、作中で一番瑛さんにボコボコにされた人ですよね笑
    「マイルドな対応」てそれは間違いなくそうなんですが、読者目線では、こう(^^;;
    でも、龍神がどんだけヤバいドラッグか、前からしっかり描写されたので、柳沢の親父さんの末路は納得しかありませんね
    このくらいで済んで良かったな、まであります

    作者からの返信

    暗殺者とかヤクザとか出る割に残虐な表現は避けようと思いながら書いていました。鼻とかよく折れますがw
    たしかに、柳沢の親父が一番被害が大きいかも!読み込んでいただいて恐縮です。でもまあ日本の技術は優秀なので、病院を出て療養しながら盆栽でも育てていることにしましょう^^;
    読み応えあると書いていただきウハウハしています!う、嬉しい!