応援コメント

第11話:ホムンクルス」への応援コメント


  • 編集済

    >>チョコ・ミントさんが見つけら錬成レシピがあれば情報の買取も致しますよ
    →見つけ(られ)た


    >>そ、そうだわ。ホムンクスルのこと、聞かなきゃ。
    →ホムンクルス
    いや、チョコ・ミントちゃんが焦ってるだけ、という可能性も

    >> そう。これはエンブリオ。ホムンクルスの心臓となく、核だ
    →心臓となる


    最初からホムンクスルのイメージがあるなら、
    →ホムンクルス

    楽しく読んでいます!
    こんなご時世で、お母さんは大変だと思いますが、応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

    今回のことは子を持つ親も、子も、そうでない方も
    全員に影響ありますからねぇ。

    二カ月前には想像のできなかった事態ですね。
    せめて物語の中は元気に行きたいと思います!