応援コメント

0402 ガンダムには始まった時からすでにネタバレがある<BGM『春はゆく』>」への応援コメント

  • 楽しくエッセイ拝見しています(^-^)(実はガンダムよく分からないけどw)
    コロナヤバイですねー。マスクが手にはいらなすぎて、とうとう自作してしまいました。
    色々とマッキー様もお気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m

    作者からの返信

    すみません、ガンダムファンでないとピンとこないネタでw

    コロナやばいですね……マスクは、もうしてません(笑)
    生活空間が、家、職場(一室)、そして車の中の三カ所しか無い生活が続いています^^;それ以外どこもいかないw
    おかげで、小説がはかどります><
    骨折さん様もお気をつけて!