応援コメント

こんにちは、新世界」への応援コメント

  • Twitterの方より参りました。
    アルコールで転生という物語の入り方が素敵でした✨主人公が土魔法ということも含めて、とても斬新な異世界ファンタジーだと感じました!
    応援させていただきます📣

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    遅筆ですが頑張らさせていただきます!

  • 支援致します!

  •  転生した先で、母の口から矢継ぎ早に繰り出される土魔法や攻撃性といった単語の数々に、リドルさんとともに混乱し、なるほど、これが異世界か……と実感しました。読者とともに異世界を初体験してくれる主人公というのは、心強いです。
     リドルさんの頭に流れ込んだ数々の情報が、どう作用していくのか……とても気になります。
     応援しております。

  • 死んだと思ったらこんなことに!

  • 拝見しました!
    遅くなりすいません。

    導入部分の過酷な感じが今の時代にも良くありがちな展開で、思い描いた事とのギャップが酷いと泥酔したくなるのも分かるなぁと思いました。
    異世界転生の導入としては、定番の事故とかではないので私は新鮮な感じがしました。
    リドルに転生したと理解した後の、不安に思う感じも良く出ていて、これからリドルがどう過ごして行くのか、上手くやれるのか気になるところです。