応援コメント

終末 五」への応援コメント

  • 何かしらで困っても「酒」という最適解がある(気のせい)んだってことを教えてくれる作品だった。

  • アル中にろくなのはいない。

  • 酒が飲める
    酒が飲める
    酒が飲めるぞ
    級友と
    血溜まりで
    酒が飲めるぞ

  • へぇ、あんたも田中っていうんだ

  • 何気に主人公初キルでは?

  • 佐藤さん食べられちゃうのか(物理的に)

  • そう、陰キャだとかそんなものはお酒の前には無力
    お酒サイコー

  • なんか段々色んな理由つけながら酒盛りするためのお話に見えてきたのは俺だけだろうか(´・ω・`)

  • これだからアル中は…

  • 省みるに酒盛りイベントはろくな事にならない・・・

  • お酒は全てを解決する
    素晴らしいなw

  • えぇっ、ここでお酒なの!?

  • クラスメイトと飲み会
    これは陽キャルートの予感

  • 結局酒盛りかよw

  • 乱交パーティ期待www