第4話 チャトラの彼女

何故か 歴代の雄猫は

我が家に、彼女を呼ぶんだよね。

これは チャトラが始まりました。


飼い猫であろう、鈴首輪付きの美人さん

この メンクイが…チャトラは、外猫なのに

ちょいぽっちゃりなんだけど

チリン🎵 チリン🎵と鈴を鳴らして

チャトラを誘いにくるの

ニャーォって

すると、何処からともなく、駆け寄ってくる

チャトラ 。

可愛すぎる。可愛すぎるよチャトラ

顔がニヤケてるのよ。愛しい彼女の前では


そんな姿を見ちゃうと、からかいたくなるってのが、飼い主心情。

イタズラ心が、メラメラと…

栓抜きに鈴が付いてるのを、みぃーつけた。

よし、どうするか?やってみよう。


庭で、チャトラは日向ぼっこ中

勝手口を網戸にしてっと、準備万端

チリン チリン …チリン、チリン…

(どうするかなぁ?)

テッ、テッ、テッと駆けて、彼女をキョロキョロと探す。

(おぉー、スゲー おもしろー)

そして、飼い主を見る。

彼女知らない?見なかった?

「彼女?来てたみたいよ?」

キョロキョロさがす。


そぉーっと鈴を持ち出し、今度は庭側で

鳴らす チリン チリン と


ダァーっと、駆け寄る キョロキョロ

また探す。居ない

(おっかしい(笑)かわいい)悪魔な飼い主

「居ないねぇ?どうしたんだろうね」

がっかりする姿が めっちゃかわいい

そのまま、庭で日向ぼっこするチャトラ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

靴下ネコ クロと茶トラ猫 チャトラ 空良 @sora-kanau

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ