普通な大人

雨音

普通な大人

枯れてった1輪の花は 雑踏に紛れ

気づかれない あぁ 気づかれない

優しさと笑顔を振りまくのには

もう懲り懲りなんだ


普通 普通 普通

って一体なんなのさ

説明してみなよ

説明できない 普通を押し付けるなよ


隠し持った棘を今さらけだして

さぁその衝動を爆発させて

声をあげろ


その色眼鏡をつけた お前の物差しなんて

あたしには関係ない

あたしならそんな色眼鏡すぐに捨てるさ

お生憎様 社会のルールには興味がないのさ


隠し持った棘を今さらけだして

さぁその衝動を爆発させて

声をあげろ


偽りながら生きてけるほど あたしは器用じゃない

そんな大人になんてなりたくない


隠し持った棘を今さらけだして

さぁその衝動を爆発させて

声をあげろ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

普通な大人 雨音 @amanesan96

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る