応援コメント

第27話」への応援コメント

  • ずっと真美ちゃんのターンっ!(≧▽≦)
    (プリクラでは一部相撃ち)
    そして雪乃ちゃんの心中は如何ばかりか。。。

    作者からの返信

    これは神楽にターンが回ってくることはあるのでしょうか!?

    神楽のターンになっても楽しみですね〜。

  • クマのぬいぐるみ取って貰って、プリクラ撮って、ゲーセンはずっと真美ちゃんの至福タイムですね…(///ω///)♪

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    デート自体が至福タイムなのに楽しさ倍状態!

    本人は私たちが思う以上に楽しんでいるんでしょうね〜。

  • 1枚だけ指示を無視してカミラくんと撮ったのってもしかしてキスとか?笑

    作者からの返信

    有り得るかも知れませんね。その時の2人も面白そうですね〜。

    この時は横幅を使った全体像を撮っているので、どんな指示だったのかは想像におまかせします!

  • お面、ハンカチに次いで三つ目のプレゼント?か…… そいや、真美ちゃんって文化祭の時のお面とハンカチってどうしてんだろ?

    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    ハンカチと仮面についてはデートの1番最後に出てきます。

    これからもよろしくお願いします!

  • チ───(´-ω-`)───ン



    TOUTOSI

    作者からの返信

    メールが届きました。

    『心中お察しします。ご冥福をお祈りします。』

  • 尊すぎてしんどい笑

    作者からの返信

    それぐらいがちょうどいいのです!

    Side北風はもう少し先にやります!お楽しみに!