応援コメント

閑話 姉弟」への応援コメント

  • 神楽の秘密、ここまでとは…
    これを全部聞いたら真美ちゃんは押しかけ女房するんじゃないか?
    陽は納得、海咲さんは感心するし、真美ちゃんの事後押しし出すかな?
    第二章楽しみです。( ̄0 ̄)/

  • お姉ちゃんにとって一番大切なものは弟。宝物は弟に初めてプレゼントされたペンダント。これはまだ恋人は居ないな。お姉ちゃんが幸せになるのは、弟君が幸せになるのを見届けてだろうなぁ。

    大切なものを守る為に一生懸命働いて、その為に家族との時間が減って溝が出来る。良くあることだけど何か報われない気持ちになるよね。

    作者からの返信

    月夜さんに彼氏はまだ居ないですね。

    仕方がないってわかってはいるんですけどね…。悲しい気持ちになります。

  • モデル事務所Lightって有名だったのですかね?良い事務所だったから良かったけど月夜さん、騙されてた可能性ががが…本物で良かった…。そして、素晴らしい姉弟愛ですね。

    誤字報告です。

    そこで思いっきて会社の社長さんに相談に乗ってもらうことになった。今思えば、とんでもないことだと思う。
    →そこで思いきって会社の社長さんに相談に乗ってもらうことになった。今思えば、とんでもないことだと思う。

    あと、
    学校でも独立していること。
    →学校でも孤立していること。ではないですかね?

    更新ありがとうございます。
    第2章も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    月夜さんは一応事前に調べてはいました。

    月夜さんが高校生の頃からそこそこ有名でした。

    今では月夜さんが1番事務所の中で有名です。

  • 姉弟愛に涙。。支え合って、二人とも幸せになれそうで良かったです。