応援コメント

第31話」への応援コメント

  • この話ししちゃったら、真美ちゃんはますます惚れてまうやろ~( *´艸)
    北風と姉ちゃんが出逢ったらどうなるんだ(^_^;)
    この先が楽しみです。( *´艸`)

  • 月夜お姉ちゃん、高校中退してたんですね…通いながらはダメ…あ、学費とかの問題です…?

    誤字報告です。

    楽しそうに過ごせたいみたいで良かった。
    →楽しそうに過ごせたみたいで良かった。

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    ですです。荒木家の過去は閑話でします。

  • 相手に興味を持って質問しまくるのはいいけど、好きになって貰いたいなら自分の事も聞いてくるように仕向けないと。男遊びの部分は明らかに勘違いされてる部分で、いい印象を持たれてない訳だから、出来れば否定して、正しい経緯をはなしておくべきで、「もうしない」って返答はあまり良くない。

    作者からの返信

    北風さんは修学旅行のことを参考にしているんですよね。北風さんが神楽に北風さんについて質問させるようにすると、神楽は前と同じく嫌そうにどうでもいい質問をするかもしれないと、危惧したから今回はしなかったのです。

    それより、一緒に話していたかったという気持ちもあるんでよね。

    返答は間違えたなと今思いました。まぁ、これには私的には意図があります。次話を楽しみにお待ちください