応援コメント

第26話」への応援コメント


  • 編集済

    やっべぇ~格好良すぎだよ神楽君。
    顔面で受けてからの蹴り…キックとワンパン。
    もしかして格闘技経験者か?
    しかも真美ちゃんに正論の説教と諭しをかまして、さらに褒める。
    涙や唇の血も拭いてあげるなんて、完全に墜ちたよ…嫌いって言っても、もう引かないよ。f(^_^)
    前は周りが有って、想う通りに関われなかった節が、完全に告白宣言コース確定だなぁ( *´艸`)
    じゃあ続きを…


  • 編集済

    スカッとする展開でした。主人公、ヒーローですね。もはや惚れるしかない流れです。ブタゴリラが結果的にはキューピッド?
    殴られてしまったのは本当に可哀想ですが。

    主人公の言葉を超意訳すると、「お前がツンをやめてデレたら付き合ってやる!」

    作者からの返信

    スカッとしていただけたのなら良かったです。


    超絶意訳ですね笑。

    神楽にその意思があるかどうかは別ですが笑

  • 金髪クソブタゴリラさん、ほんとに神楽くんに倒されるためだけに出てきた奴でしたね…本当に南高1なの?雑魚過ぎ…いや、神楽くんが強すぎ?

    北風さん、神楽くんが自分を嫌いな理由聞けて良かったですね。ここを改善すれば嫌いではなくなるということだし。
    そしてお面のくだり…北風さん完全に惚れたよね…神楽くんカッコ良すぎじゃん。
    メイド服、さりげなく誉めてるし。

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝

    作者からの返信

    神楽くんにも秘密があるのかもしれません。

    神楽にはあまり意識がないんですよね。北風さんを泣き止ませるのに必死です。


  • 編集済

    これで流石に真美ちゃんにちょっかいかけようとは思わなくなるね。
    なんかスゴイキザチックな台詞を見たような?「ちゃんと笑えるようになったら仮面を外せ。あと自分をもっと出せ」的な言葉だったかな?
    ほほう。仮面を外したら、好き好き光線全開の素顔が主人公に向けられる訳ですなw
    可愛い子がデレたら更に可愛くなるけどどーすんのこれ?ww

    作者からの返信

    神楽くんはすごくキザな野郎だと思います。

    さてこれからどうなるのでしょうか?

  • ブタゴリラ弱すぎ。南高のヤンキー株下げてんのこいつじゃね?

    作者からの返信

    金髪ゴリラは南高では体格と大きな声で威張ってます。喧嘩はあまりしていないです。