応援コメント

第15話Side北風真美」への応援コメント

  • すごい、持っている情報を全て駆使して神楽の前に辿り着こうとしてる…w
    そして攻撃側の女性と守備側の女性の攻防もスゴイ。
    内容を聞いても大丈夫だと思うけど、繰り出しているのが北風真美となると、破壊力は抜群すぎて怖いか……
    ところで陽と海咲はどうやって付き合ったんだろうこれも神楽が一枚噛んでいるのか?

  • 陽くん、確信犯ですか。酷いですね。けど、時間にルーズな人って結構居ますしね。私にも居ますこんな人(´~`)

    誤字報告です。

    川野くんとしか仲が良くないからみたいでさ、川野くんに私と荒木くんが会う約束を取り付けて貰えなかなー?と思ってね。」
    →川野くんとしか仲が良くないみたいでさ、川野くんに私と荒木くんが会う約束を取り付けて貰えないかなー?と思ってね。」

    作者からの返信

    誤字すみません。訂正します。

    私の周りにも沢山いますねぇ。私の友達はほとんど約束の時間を守ってくれないです。