応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 真美ちゃんの攻撃をことごとくかわしたのに、自分で掘った穴に落ちたwww
    そりゃあ、彼女は陽と違って時間前にきてるわなぁ~

    これって真美ちゃんには完全にフラグ立ってるよね…喫茶店で告白タイムか?


  • 編集済

    嬉し恥ずかしい初お手手繋ぎ~。はい。喜んでるのは真美ちゃんだけです。真美ちゃんはしつこいナンパから守ってくれたって思ってるよね。周りからすれば、ナンパ男から彼女を取り返したように見えるけど。(言動は除く)

    しっかり彼氏ってぶっ込んでる真美ちゃん。

    作者からの返信

    神楽は警察に捕まらないことに超必死です!

    真美ちゃんはそう思っていますが、神楽からしたら驚きの連発とイライラしか募っていません。