応援コメント

第8話 Side北風真美」への応援コメント

  • 森本君は真美に告白したいのは分かったが、こういう時イケメン森本君に惚れている娘はいないのかったのかな?三人とも彼氏がいるパターンなのか?
    猿にしか見えない!その通りですね…。逃げる様に歩く三人組を見たという事は、
    二人が出会うのは偶然の必然で、あの場面か…これが想いが少しある二人なら…
    無い二人の場合は、ああやって始まってしまうのか…さぁ続き読も!

  • 誤字報告です。
    「私たちも真美ためだからね〜。隼人くんみたいな人なら真美も彼氏にしたいだろうし〜。」
    →「私たちも真美のためだからね〜。隼人くんみたいな人なら真美も彼氏にしたいだろうし〜。」

    こんな勝手なこと言ってる友達とか欲しくないですねぇ…。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    これぞ表面だけの友達!って感じですね。

    実際は結構一緒に遊んでます。