ふむ。ここらで逆に考えてみよう。『<処女とヤりたいってだけの相手を好きになってくる処女>ってどういうタイプか?』ってさ。マジでどういうタイプだろう? Let’sThinking!

ふむ。ここらで逆に考えてみよう。


『<処女とヤりたいってだけの相手を好きになってくれる処女>ってどういうタイプか?』


ってさ。マジでどういうタイプだろう? Let’sThinking!


まず、少なくとも、


<自分を大切にしてくれる相手かどうかを考えられる見抜けるタイプ>


ではないよね? 加えて、自分をヤり捨てようと考えてるようなのを好きになるってことは、どこを見て好きになったの? 外見? 資力? ステータス? その場のノリ?


そういうのだけで相手を好きになれるタイプってこと?


んん? ここまでだけでももうかなり怪しくない?


おっと、


『実は最初は処女とヤりたいだけだったけどそのコの人間性に惹かれて考えを改めたのを見抜いてる』


なんて、いかにもフィクションでしか有り得ないようなのは除外しないとおかしいよ? あくまで現実の話だから。


う~ん、私の貧困な発想だと他に思い付かないんだけど、何かある? 


<自分をヤり捨てようと考えてるようなのを好きになる理由>


ってさ。


で、ここで、


<ヤり捨てたいってわけじゃなくて、でも処女としか付き合いたくないタイプ>


ってのを好きになってくれる処女ってどんなのか考えてみる。


これも、『処女か非処女かって部分が最重要』って時点でもう、普通に相手にドン引かれる要素しかないんだよな。相手にどんな事情があったかなんてどうでもよくて『処女か非処女か』でしか判断しないんでしょ? まともな感性持ってたらそれは引くよ? 普通に。


てことは、<まともな感性を持ってない処女>ってことになるよね? そんな人を好きになってくれるのなんて。


『まともな感性なんか持ってなくても処女ならいい』


ってこと?


意味が分からない。


<絶対に失敗しない。誠実で、潔癖で、清純な、相手を敬い大切にできる処女>


……そんなの、現実に存在する? 存在したとしても、自分がそういう人と巡り会える? 巡り会えたとして好きになってもらえる?


ってことで、


『そんな完全無欠な人間の処女に好きになってもらえる要素ってなに?』


と、スタート地点に戻る。


外見しか、資力しか、ステータスしか、その場のノリしか見ない女性だったら、付き合いだした時点では処女でも、もっと外見が好みの、高い資力を持つ、ステータスの高い、ノリの合う相手に出逢っちゃったらどうなると思う?


だって、外見しか、資力しか、ステータスしか、その場のノリしか見ないんだよ? しかも、相手を処女か非処女かって属性でしか見ないって時点で、一切の失敗どころか、本人には何の落ち度もない事件に巻き込まれたってことすら許さないような人の人間性って、魅力あんの? 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る