応援コメント

第13話 梵天より賜りし煌矢」への応援コメント

  • 未明の時刻に失礼致します。岩井です。お久しぶりです(^^)/
    異能力をここまで描き込み、一戦ごとに「何か」(登場人物の成長など)が描かれているので、バランスのよさが際立っているように感じます。

    あっちを読んだりこっちを読んだり自分で書いたり……と、それなりに(?)せわしなく創作に打ち込んでいますが、またお邪魔させていただきます。

  • 朝陽、カッコ良すぎます!
    鎧の姿もそうですし、フィナーレのシーンもかっこいい。
    やはり炎系はいいですね。

    作者からの返信

    名無之権兵衛さん、いつも感想ありがとうございます!

    コメント返しはいつまで経っても慣れないんで返答に困って返せない時もありますが、めっちゃ嬉しいので励みになってます😆

    炎系は派手で映えるので私も大好きです☺️

  • いつの時代も、どの世界でも、
    やはり太陽は最強に熱い!(゚∀゚)

  • おおー熱い戦闘ぶり!太陽だけに!!!
    最強の名は伊達じゃないッ。風格からもそれが窺えるぜ!

    作者からの返信

    最強の名に相応しい圧倒的なまでの戦闘!
    しかし、まだまだ彼の本領はこの程度ではなかったりします……😏

    チート級に強い人物ばかりな本作ではありますが、その中でも彼は強過ぎて使い所が難しい人物だったりします笑(ラスボスが味方みたいなもの)

  • いくら小物な敵でも、最強相手に一撃では瞬殺されないパワーバランスがいいですね。指一本で倒すとか、そんなのは求めてないというか。

    作者からの返信

    性格は小物ですが、一応第一章の中ボスキャラになるので、それなりには頑張ってもらいました☺️

    私も強キャラは好きですが、俺TUEEEは冷めるのでやらないです😅