応援コメント

第5回:奥さんに言われた推敲での想い出~その2~」への応援コメント

  • 共感してしまうことばかりで(^-^;
    特に一口口にするは、書いてて「あれ?」って思いますね。
    それにしても素敵な奥様だなぁ。
    自分のかみさんなんて、小説に全く興味ないんです!読んでくれてもええんやで?

    作者からの返信

    本当に文章にする難しさを実感しますねえ。
    漢字量なんかもそうなんですが……。

    ちなみにうちの奥さんは小説読む派でしたが、最初はしょぼん(´・ω・`)の小説読むとか恥ずかしいって否定されてましたよ(汗)
    Webに上げるって言ったら重い腰あげてくれました(苦笑)

    興味ない奥様に読ませるのはハードル高いですかねぇ。
    同じ系統の趣味(アニメとかゲームとか)あるなら、有名ライトノベルからそっち方面に踏み込んでもらって、という手もありそうですが、それはそれで大変そう……。
    奥様、ここ見てたら、是非読んであげて!(見てない)