応援コメント

第1話 わたしの夏休みの宿題」への応援コメント


  • 編集済

    読むの遅れて申し訳ないですm(_ _)m
    あれからの後日談
    これから読み始めて行きます(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

    しかしマセた娘ちゃん パパっ娘全開


    そして、いきなり別れてだって!!😳

    作者からの返信

    お久しぶりです!

    大変お待たせしました!って言いたいとこなんですが……すみません、現在休載中なんですm(_ _)m

  • え~~~~~~~
    どう言う事なの?

    作者からの返信

    どういう事なんでしょうww

    という冗談は置いておいて、この状況に陥ってしまうまで辿り着けるように応援してやって下さい(;'∀')

  • 本編を楽しくドキドキしながら読みました。待ちに待ったアフターで、波乱の幕開け?

    タグに「別れ」がありましたので、まさか…と思いましたが、当たった……
    今後どのように展開するのか、二人のそして仲間達との「縁」を見守りたいと思います。

    これからも応援しています。

    作者からの返信

    本編を楽しんで頂いてありがとうございます。

    お待たせしてごめんなさい。

    もう少し早く再開するつもりだったんですが、なんせ思ってた以上にアフターは難産だったもので……。

    いきなりの波乱展開でスタートしました『縁』ですが、プロットレスで創作している為、実のところどうやってここまで繋げて行こうかハッキリと決まっていないんですw

    応援していただいて、ありがとうございます。

    今後もかなりの難産になる気しかしませんが、出来るだけ頑張ります!

    嬉しいコメントをいただけたので、感謝の気持ちを込めてもう一話いつもの時間に更新しますね!