応援コメント

ダイヤモンドプリンセス」への応援コメント

  • クルーズ旅行に憧れていて、来年あたり、実現したく思っていました。いまこのような騒ぎの最中ですが、船の様子のこと、興味深く読ませていただきますね。

  • 地獄は直ぐ其処に・・ですね😰

  • こののんびりした感じの出だしが良いですね。

  • はじめまして。フランスに住んでおります。
    食いしん坊の私は、ダイヤモンドプリンセスの毎日のメニューを楽しみにツイートを拝見しておりました。
    どんな時もいつも前向きで、感謝の気持ちを忘れないツイートは本当に学ぶことも多く、私もこうありたいと思う姿そのものでした。
    今回のウイルスの件は、今や世界中の課題です。私個人的には地球が生まれ変わるステップなのではないかと思っています。これからは各国が対立するのではなく、一つになることではないかと思っていたところ、まさに二話目で「理想の平和世界」と表現されていたので、思わずメッセージさせていただきしまた。きっとダイヤモンドプリンセスは、理想の地球の縮図だったのかもしれませんね。
    ウイルスを敵と思わずに、これをきっかけになにを本来大事にすべきかに気付くべきだと思います。三話目からも楽しみに拝読させていただきます。ありがとうございます!

  • はじめまして。
    Twitter でダイヤモンドさんを知り
    こっそりフォローして 心の中で応援していました。
    長崎市出身で、横浜市在住なので
    ダイヤモンドプリンセス号のこと
    他人ごとでありませんでした。

    色々な経験により、心も身体も すっきりと回復するまでは時間がかかると思います。
    どうぞお大事にお過ごしください。