バトルはとても面白い

主人公がちゃんと努力して強くなって成長していくのは凄く良いです。主人公が最初から強いのはだいぶん飽きていたので…。ギルドのクエストや学園の魔法を使った闘技場でのバトルは読んでいて面白いです。
途中の作品内でも作者様も注意書きされてますが途中で続きを読むかどうか迷う人も出てきますので絶対オススメとは言いづらい作品です。
私は面白いと思って最新話まで読んでいるのでネタバレになるかもしれませんが、続きが気になるので最後(完結)まで読んでから作者様には感想送ろうかと思っています。
星1つの理由としては上記の理由以外に似たような名前が多い事とこれ以上女性が主人公の周りに増えるならハーレムなのでは?(ハーレム展開苦手)と思ってしまったので1つにさせていただきました。

レビュワー