応援コメント

あふたーすとーりー あきちゃん」への応援コメント

  • 今だ「彼」の名前が出ず・・・。

    お久しぶりです。ありがとうございます。

    作者からの返信

     てつやさん! お久しぶりです!

     そうですね、てつやさんにはいつもお世話になっていたので、今だからぶっちゃけます!

     実は主人公の名前考えてなかったんです。

     そんな状況で始まってしまったシリーズ。ただ雨谷をどう見せよう、どんな話にしよう…そう考えながら描いていました。

     そして、『俺』に名前がないことに気がついたのは、あきちゃん その1でした。 もちろん考えましたよ、主人公の名前を出すかどうかって、でも、このタイミングでいきなり主人公の名前を出すのは不自然だなと思い、名前を出すのをやめました。

     しかし、主人公に名前がなかった事で結果的に、雨谷をよく見せることができたと思っています!

     と、長文になりましたが、これが真実です。

     いつかの、一気に読みしましたって感想がとても嬉しかったです!

     本当に応援してくださってありがとうございました!

     また、てつやさんからの感想、お待ちしてますね♪

     

    編集済