応援コメント

エピソード17 お泊り」への応援コメント


  • 編集済

    彼女は怖いのか、それとも違うのか。
    気になるところですね。
    まあ、最終的に主人公は、雨谷さんとくっついてほしい。

    作者からの返信

     こんばんは、はじめまして!

     コメントありがとうございます!

     雨谷は主人公が好きだけど、もしかしたら、幼馴染みという関係が壊れてしまうのが怖いのかもしれませんね。

     今後の展開にご期待ください!

     それでは、この度はコメントありがとうございました!

     また、お待ちしています!

  • 雨谷ちゃんの背中の震えってどっち?緊張?それとも主人公が手を出さなくて悲しく泣いてるってこと?後者かなと解釈しました。なら、「どんなけ雨谷ちゃん泣かすねん」って怒ってる。「抱きたい」と思っているなら抱くか、それとも口に出して「抱きたいけど我慢する。」と伝えるか。女子にこれだけ行動させてなんもなしはどうなってんだい。おじさん勝手に怒ってるだけで、この二人にはベストなの?わかんない。
    つまり、この作品にだいぶはまっているおじさんでした。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

     こんばんは、てつやさん!

     いつも貴方からのコメントが楽しみで仕方がない「あげもち」です!

     主人公、とても不器用なんですよ。本当は雨谷のこと大好きで、でも、それをどう伝えたらいいのか分からない。伝えることによって何か変わってしまうかもしれない、という考えがあるのかもしれませんね。

     この作品も、あと少しで終わりにしようと思います。それまで、どうか応援よろしくお願いします。

     また次回お会いしましょう。

     いつも温かい、本当にコメントありがとうございます。