応援コメント

新しい道具の進化は侮れないという話」への応援コメント

  • なかなかに年齢のバレる書き方をするもんだなw

  • 私のもキャロウェイですわ……さすがエターナル35の同志www
    平日休みの勤務になったんで安く行けるんですけど今の支店はメンバーがいない!
    ということで、いきましょうゆうすけさん!!
    関西出張作ってください!笑

  • >「これが令和のクラブ性能か!」

    笑 ガンダムの性能にびびるシャアのようで笑えました。20年も前のクラブから乗り換えたのだから、性能差は大きいんでしょうね。中高年になってもゴルフが続けられるっと。

  • ゴルフクラブの進化も凄いですね。
    電子機器の進化も凄いですけど。

  • ゴルフはまったく経験がありませんが、20年も経っていたら進化がすごいでしょうね~(*´▽`*)

    楽しまれたようで何よりです!(≧▽≦)