応援コメント

KAC2023終了の話」への応援コメント

  • おおお!
    久しぶりに読みに伺ったら紹介していただいている! 冒険野郎までww
    ありがとうございます!!

    ちなみに私、会社では毎日こんなこと考えながら仕事してますよ! ストレス対策です!笑

    クビになったらゆうすけさんのところで雇ってください! 得意技はクレーム処理です!笑

    作者からの返信

    クレーム処理お得意なんですか。逆にクレーム(言いがかり)つける方はどうですか?そういう仕事ができる人がほしいなあと常々思っていたりいなかったり。

  • わーわー!!ご紹介頂き、本当にありがとうございます!!
    ええ、「余った一回」についてはめちゃめちゃ苦労しました……(笑)
    楽しんで頂けてよかったです╰(*´︶`*)╯
    来年もお互い頑張りましょうね~!!(気が早すぎる!!)

    作者からの返信

    水城さんの君色流星群シリーズ、ホントよかったですよ。いや、本当にうまくまとまってました。まあ俺は毎年かつかつなんで、来年やるかどうかわかりませんねー。

  • なんだかんだとKACを皆勤したゆうすけ様、すごいです!(≧▽≦)
    lager様のお肉は、絶対に犯罪関係だと思いましたよね……(笑)

    宇部様も毎回2作で書かれるなんて、すごすぎますねっ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    lagerさんの擬音語は明らかに人肉を狙っていたものだと思いました。笑

    しかし毎回2作とか俺絶対無理ですもん。すごすぎますよね。

  • この連作群の中に混ざっているなんて光栄ですよ。皆勤第一主義ですからね。読み手のことは降り落としていく勢いが大切かと。ええ。

    作者からの返信

    いやあ竹神さんには毎度驚かされますよね。是非このままぶっちぎりロードを突っ走っていってほしいものです。笑