応援コメント

大山鳴動して……な話」への応援コメント

  • おおお、元気になってよかったですね!すごい判定の仕方だな……

    作者からの返信

    一晩で治ってしまうところがなんだかなあって感じです。どうせならしばらくダウンしてくれてたらなあとか思ったりしますが、それは贅沢ってもんなんでしょうね。

  • 奥さま、おいしいですね〜! コロナじゃなくてよかったです。それにしても、豊満なお乳がうらやましいです。アメさんと同じこと言ってますけど。

    作者からの返信

    いや、俺的にはもう少しスリムになってくれた方が嬉しいんですけどね。巨乳はもうおなきっぱいです。
    しかしコロナも手を変え品を変え、しつこいですよねえ。

  • ありささん、大したことなくて良かったですね。
    なんともゆうすけさんの奥さまへの愛が感じられるお話でした。乳の張りも戻って👍

    作者からの返信

    乳の張りは戻らなくてよかったです……。もう巨乳にはおなかいっぱいなんです。
    でもやっぱりコロナ(じゃなかったことになってはいますが)どこでかかるか分からないもんですよね。

  • 奥様、コロナではなくて本当によかったですね……っ!(*´▽`*)

    お気持ち、ものすごくよくわかります!(><)
    息子と主人が陽性になって、下の娘の面倒を見つつ家事しつつ自宅待機して、復帰してたまってた仕事を片づけてたら、今度は直属の上司が陽性になって、いろいろ代理でしないといけなくなって……(現在、上司の復帰予定は未定です)。

    自分がかからなかったことを喜ぶべきなのはわかっているんですけれどね……(;´∀`)

    作者からの返信

    ちょっとあの濃厚接触者も道連れで待機するルール、厳しすぎますよね。うちもどんどん人員が削られていって今職場はいつもの6割ぐらいが欠勤していますよ。罹患者よりもやっぱり濃厚接触疑いの人が休んでるパターンが多いですよね。
    でも今回のコロナは極論するとしばらく熱が出るだけで深刻な事態にはならないみたいで、その点はちょっと安心です。

  • 普通は顔色で判断するがな!
    さすが変態はちがうな!

    作者からの返信

    顔を見ても分からない人も乳を見れば思い出せたりします!

  • この時期の熱は本当にコロナが心配ですね。
    自分も熱が八度五分くらいになって、その後半日で六度五分くらいまで下がり、これはコロナじゃないのではと思っていましたが、そこから再び熱が上がり、見事コロナでした(;^_^A

    今回奥さんはコロナでなくて幸いでしたが、まだまだ流行っているので、くれぐれもお気をつけください。

    作者からの返信

    結局我が家ではコロナだったのかそうでなかったのか灰色の決着でした。笑
    まあでもあまりにもみんながかかるから、移ったら仕方ない的な雰囲気になってますよね。

  • 奥さんがコロナじゃなくて、巨乳に戻ってよかったですね。

    >「おはよー。ちょっと、昨日の洗い物、もうちょっときれいに洗っといてよ!」

    あー。言う言う。
    こんな風にいいますよ。
    やってあげてんだから、まずは「ありがとう」でしょ――と思うのは間違ってるんですかね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。これ男と女の思考回路の違いなんでしょうね。ここで妻と議論してもろくなことにならないのは経験上よくわかっているので俺は「やってあげてる」と思わないで「やらせていただいている」と思うことにしました。


  • 編集済

    自分も今日まで、コロナ療養期間です。
    自分の場合ガッツリ陽性で症状も出ていたので、最低10日は外出禁止だったのですが、最初の5日はともかく、後半の5日は熱もほとんど無く、日まで日まで仕方がなかったですね。
    こうしてコメントを書いている今も、こんなに元気なら今日仕事に行っても問題無かったんじゃないかって気がして、罪悪感を抱いていました(;^_^A

    仰る通り、不公平な気はしますね。コロナに掛かった自分も、同じことを思っていました( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    今の状態だと普通の風邪とあまり変わりませんよね。いろいろルールが厳しすぎます。でも人によっては重症化したりするから厄介ですよね。
    でもなんとなくコロナにかかってもまあしょうがないかなー的な空気が最近感じられるようになってきましたね。

  • 乳鑑定スキルって、すごいな。
    なにがすごいって、その豊乳が羨ましすぎる。

    熱、疲れですかね。翌朝はお元気でしたなら。そして、5日間の休暇は美味しすぎます。
    そういえば、うちの子、熱でたけど、コロナ検査は陰性。昨日から、学生のなんとか会議とかで米国に行って、そのため PCR検査もきちんと医療機関で受けてたけど陰性でした。熱出たときは慌ててましたけど、翌日はケロり。似てますね。

    作者からの返信

    あ、やっぱりそういう人いるんですか。
    熱出てた期間が短い人、聞いてみると一定数いるみたいです。中にはうちの家内みたいに陰性のまま熱治まってしまう人も。
    もういろいろややこしいですよね。
    とりあえず乳は戻らなくてよかったのに……。