応援コメント

才能が花開くときの話」への応援コメント

  • ワクチン、打つたびに死ぬのでもう打ちたくないです……
    奥様の話久しぶりに読みました。またおもしろいやり取りあったら書いてください。

    作者からの返信

    古川さん

    もう戻られたんですか?今年の帰省はいかがでしたか?

    ワクチン打つたびに死んでたらたまんないですよね。お気をつけてどうぞ。

    妻との会話はまたなんかあれば書きます♡


  • 編集済

    ブルドッグ顔のおばさまは見たことありますが、ブルドッグメイクってどんなですか? 「あれは顔がブルちゃんなんじゃない、そういうメイクだ」っていうゆうすけさん流の優しさなんでしょうか。

    知っている方の作品や、夢中になって読んだ作品がいい結果を出すと、うれしいですよね〜。

    作者からの返信

    ブルドッグ顔に特濃アイシャドウのメイクですよ。あれは意図的にブルドッグに寄せてるとしか思えなかったです。

    そう言えばまり子さん帰省なさるんじゃなかったでしたっけ?そろそろ子どもさんも夏休みなのでは?

  • 副反応が出ないのは、ほらお年だからw

    作者からの返信

    えー、副反応と年齢関係あるんすか?
    勘弁してくださいよ。こちとらエターナル35歳だってーのに。

  • 私が仕事でよく行く某病院は屈強なナースマンがたくさんいてすげー雰囲気なんですが、ブルナースには出会ったことないですねー、一度出会ってみたいもんだぜ……!

    ところで変態がらみでアレなんですけど(ゆうすけさんは会社でもナチュラル発言してると勝手に思ってます♡)、変態話を公開するとアカ停止待ったなしなのでもう少し待って下さい。一度言ったら必ずやり通すタイプですが今回はほんと自分のダメさ加減に嫌気が……

    作者からの返信

    あのブルおばはんはナースじゃないですねー。あれは医療事務の人ですよ、きっと。

    お、薮坂さんの変態話、きっと夏の間には読めるものと楽しみに待ってます♡

  • ブルドッグメイクって、ゆうすけさん。目のまわり真っ黒なんですかね。ちょっと考えてしまいました。
    それから、名前を書いてくださり、ありがとうございます。こころさんから、私の作品はキャラ文に相性がいいと言われて、さすが、こころさんだな。確かに公募との相性ってありますよね。

    作者からの返信

    いや、ブルドッグ顔にがっつり特濃アイシャドウしたらまさにブルドッグになっちゃいますって。歌舞伎役者かよと思いましたねー。
    アメさん、こころさんはアメさんはキャラ文に相性がいいと言ったんじゃなくて、異世界と相性が悪いということを京都人的婉曲話法で言ったんですよ。さすがこころさんです。そこを読み解けなかったとはまだまだですねー。

  • ゆうすけさーん、わたしは優秀賞ですーー、大賞じゃなかったんですよー、大賞なら150万だったのにーー、えーーん。
    でも、150万もらったら、旦那の扶養からはずれるのかな……

    作者からの返信

    あ、そうでした。失礼しました。
    こころさんの本もそろそろ書影解禁になるんですかね。さっそく予約しときます。楽しみですねー。俺実はWEB版半分ぐらいしか読んでないんで。

  • 知っている方が通過していると嬉しいですよね~!(*´▽`*)
    二次でもかなり絞られるようですが、ぜひとも残ってくださったら嬉しいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    こころドリームをもう一度ですよね。
    綾束さんの鈴花ちゃんも早く本で読んでみたいです。

  • こんばんは。
    再びのご紹介ありがとうございます。
    褒めていただいてほんとに嬉しいです。
    もうね、ゆうすけさんには足向けて寝られませんよ。どっちだかわかんないけど。

    夕方、ゆうすけさんに教えてもらってHP見に行って、自分の名前見つけて小躍りする程嬉しくて、でも家人には内緒だから誰にも言えないし、謎な踊りをぐるぐるしてる変なおばさんになってましたw

    連載が長引きすぎて設定がおかしくなってる自覚あります(おい)
    最初の頃の書き方と最後の方で違ったりもしてるし、その点でも一貫性に欠けますね。

    未熟な作品ですが、編集の方がゆうすけさんと同じように可能性を感じてくださったのでしょうか。だとしたら嬉しいです。

    何にせよ、長いこと見守ってくださってありがとうございました。今後共末永くよろしくお願いします(≧∇≦)/

    作者からの返信

    思い返すと医者の藤堂がなんのために出てきたのかわかんないですよね。あと、魔法課の面々、人数の割にイマイチ存在感ない人いますよね。魔法課は人と使い魔セットで名前覚えなきゃならんからちょっと読み手の負担が大きいかもです。

    ただ、よく読むとバトルあり過去の因縁ありメグの成長と覚醒ありでヒット要素満載なんですよ。

    いずれにしても個人的にはとても好きなトーンのお話でした。もっと高みが目指せる作品だと思いますよ。

  • 奥様にそんな話ができるゆうすけさんが並外れた方だと思いました……
    角川キャラ一次ってこんなに絞っていたっけ?と驚きましたね。お知り合いが通っていると嬉しくなりますね

    作者からの返信

    えー、妻ありさ(仮名)と乳の話をするのは我が家ではもはや日常会話ですよ。笑笑