応援コメント

自作を久々に読み返してみた話」への応援コメント

  • 過去作、私は恥ずかしくてあまり読み返さないほうなんですけど、ひょんなことから読み返す機会があって、「あら、おもしろいじゃない」って自分で思いました(笑)。技術的なところで致命的な欠点があったりはしましたけれども。

    ゆうすけさんの私小説、こりゃ読むしかないですね。フォローしたので、後ほど伺います〜。

    作者からの返信

    そうですよねー。自作は時間を空けて読み返してみるといいところも悪いところもよく見えてきますよね。まりこさんの過去作も読んでみますね!

  • 要チェックや!!

    作者からの返信

    薮坂さんも未読でしたっけ?結構今とは筆致が違ってますよ。お暇なときにぜひ。

  • 私このお話好きですよ。面白かったですし、かなり一気読みした記憶。間違いでしたらすみません。
    いつか占っていただきたいものです。

    作者からの返信

    そうですよね。みかんさん、一気読みしてくださいましたもんね。ありがとうございました。

    こういう話、フィクションでもう一回書いてみたいですねー

  • ほうほう。フォローしときました。時間みつけて遊びにゆきますねー。

    作者からの返信

    ちえさんは未読でしたか。なぜかきらきら青春小説になっちゃってるんでご一読してみてください!

  • 懐かしいです!
    コメント書いた覚えがあるなあと思って探したら2020年に読んでました。私もたまに過去作読みます。私の場合、直したいとこばっかりが目につきます(汗)

    因みに、先日初めてのタロットを手に入れました。猫柄です(笑)ちょっとずつ練習してみようかなと思ってます。

    作者からの返信

    みことさんは読んでいただけてましたもんね。いやあ、あれ書いてからもう3年たつとか信じられない時間の早さですよねー

  • 懐かしい……。めっちゃおもしろかったですよ。その後、あの人やあの人はお元気でしょうか。

    作者からの返信

    お、古川さん、帰省中ですか?
    このお話しも古川さんあってこその話でしたもんね。
    でもあの後あんまりみんなと連絡取ってないんですよね。

  • フォローしときました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!90年代初頭の大学生活の雰囲気で読んでいただけると一層味わい深いかと思います。

  • 読みましたよ。無言で、なんか、ごめんなさい。
    カイさんがタロットで描かれているので、つい、どういう作品かなって。
    とても面白いって私も思います。ただ、半占い師だったってのには驚きました。いろんな特技をもってらっしゃるんですね。

    作者からの返信

    あ、読んでいただけたんですか。ありがとうございます。面白いでしょ?
    多少話が盛ってある私小説ですけど。タロット占いの解説をして本文に行くというスタイルが妙にはまって書いてて楽しかったです。
    私小説なんでストーリーではげるほど悩むこともありませんでしたしね。

  • 自作って、たまに読み返すと自分の作品なのに、「あれ? これそこそこいけてない?」って自画自賛しちゃいます……(*ノωノ)

    でも、改稿がよくわかっていないので、手直しまではいかないんですよね……(><)

    作者からの返信

    思いますよねー。どの作品も連載中は血反吐はく思いをしながら書いてるんですが、読み返してみると「お、わりと読める話になってる!」と思いますよね。

    綾束さんのご自身の過去作はどれがおすすめですか?