公式自主企画を読んでみたという話

 寝る前にカクヨム読んでいたんですよ。エロ系公式自主企画参加作を中心に。


 一つ目はナツくんのこれ。

「君は春一番と共に……」

 https://kakuyomu.jp/works/16816927860735871060


 いや、ナツくん、ここんところ絶好調ですよね。この作品も三千字にも満たない字数で絶望感、ドキドキ感、微エロ、そして最後のオチまで。見事に詰め切ってまして。いやあ、素晴らしかったです。まいりました。降参です。


 そして公式自主企画参加作ではありませんが、蜜柑桜さんの同題異話のこれ。

「沈黙に積雪」

 https://kakuyomu.jp/works/16816927860893930494


 胸に残る傷ってのはそう簡単に消えませんよね。悪いのは自分だと分かっているのなら、なおさらいつまでも心の奥底にくすぶり続けるもんです。

 こういうのをさらっと「そう言えば昔……」と振り返ることができるようになった時、「ああ、自分の青春は終わったんだな」と思うもんなんだと思います。

 これも素晴らしかった。


 さらに横海イチカさんのこれ。

「今夜、西海岸のコンドミニアムで」

 https://kakuyomu.jp/works/16816927860840036241


 異国でのアバンチュールというなかれ。異国だからこその展開だったのかもしれませんが、それは結果論というものですね。その後の顛末も含めて青春の1ページにしっかり刻み込まれてる様子が伝わってきます。


 そして夏緒さんのこれ。

「s.」

 https://kakuyomu.jp/works/16816927860822028200


 この瑞々しさとままならなさ、たまらないですよね。諦めてるけど諦めきれない心情の直接的な描写がないのが、かえって重くのしかかってきます。読んでてかわいそうになってきました。俺が乳揉んでやるよ、と言いたくなりました。


 こんな話ばかり読んでいたらですね。


 夢に見ちゃいまして。おおむね上の四作品をごっちゃにした内容にプラスして、俺の直近作「いつしか、キミが、ロリになる」のアメリカでのドライブシーン(これは横海さんの話が混ざってるのかも)を混ぜたような内容で。


 失恋して傷心の女性をドライブに誘って、アメリカのハイウェイを走り切ったところで「キミはとても美しい」とかいうセリフを俺が吐いて、「そんなこと今言うの?」という彼女と熱い口づけをかわした後、うむむむむ……、みたいな展開。

 その後二人は夫婦となってすてきな時間を過ごしました、というストーリー仕立てになってて夜中に感動して飛び起きましたよ。


 いや、正直その女性がですね、あの人だったんですよねー。誰だったかはここでは伏せておきますが。久しぶりに見た衝撃の夢でした。


 ちなみに巨乳は夢の中に一秒たりとも出てきませんでした。笑

 うん。俺の願望を百パーセント映像化した夢でしたね、これは。いやあ、いい夢が見れました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る