応援コメント

お正月期間中のあれやこれやの話」への応援コメント

  • 今年もよろしくお願いします。

    テレビ見てる巨乳さんのお気持ち、よくわかる。そこは乳と関係ないなって、妙に感心してました。

    作者からの返信

    公にはしていませんが、巨乳は絶対この正月の間に太っているはずです。一日の80%はテレビの前で寝転んでましたから。

  • 改めましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしまーす。

    コンビニコーヒー事件、私も一度やったことありますねー。笑
    コンビニで色々買って職場に戻ってきたら、空の紙コップが袋に入ってたんですよ。仕方ないのでそのコップに手持ちのインスタント淹れたんですけど、あれ? 味変わんねーよと。
    つまり長年コーヒー屋で働いてたクセに、どうやら舌がすでにお亡くなりになられていたというワケです。残念。

    いつロリ、めちゃくちゃ面白いっす。ジャマハブコンビには正義の鉄槌を。笑
    続きも楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    あ、薮坂さんもやったことあります?
    あの空のコーヒーカップを見つけた時の絶望感はなかなかのものがありますよね。
    ちなみに俺は昔から色が黒けりゃコーヒーも醤油も似たようなもん、というバカ舌ですから味に贅沢は言いません。

  • あけましておめでとうございます🎍今年も執筆ファイトです🐙
    コーヒー、途中で引き返せば煎れれたんですかねぇ。

    作者からの返信

    うーん、店出ちゃったらだめなような気もしますが。100円なので我慢しちゃいました。

    実は以前も肉まんもらい忘れたとかやってるんです。
    今年もお付き合いくださってありがとうございます。あと1万5千字まで来てますが、それよりも話まとめる方が大変になってきましたね。去年も結局12万字書いちゃいましたし。

    今年は古川さんの長編、楽しみにしてますよ!石田以来の長編ですよね!うふふふふ、楽しみです♡

  • あらー大変なことが重なってしまいましたね。きっとこれで今年の悪いこと全部なくなりましたよ。よかったよかった。
    スマホ、私も手袋は外します。そもそも手袋をあまりしない人間ですが。
    コンビニで自分で淹れるコーヒーを買ったことがないのですけれど、それなりに美味しいのでしょうか(どこのが美味しいのでしょうね)
    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    楽器する人は手袋必須でしょう。ギタリストは手袋してないと弾けませんからね。最悪左だけでも手袋はしますよ。

    コンビニのコーヒー、上手いまずいはあまり気にしないで気軽に飲めるのがいいですよ。ブラック派は特に。ミルク系、ラテ系はあまりおいしくないそうです。うちの巨乳曰く。俺はブラック派なんでそこそこ楽しめてます。良かったら一度お試しください。個人的にはセブンイレブンがおすすめです。

    今年もよろしくです!

  • あと二万字で「いつロリ」がどういう決着になるのか、想像がつかなくてわくわくしております!(≧▽≦)
    30日まで働いて、今日からさっそく仕事始めでした……(;´∀`)
    もうちょっとゆっくりできる時間が欲しいです……(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束さんは11月に豪快に書きダメしてましたからねー。中華風後宮ものは面白いんですが、読んでコメントする時に登場人物の漢字がスマホで出てこないのが難点ですよね。

    その点鈴花は割と出しやすいからいいですよね。珖璉はなかなか出てこないからツラい……。パソコンだといつも変換せずにコピーしてコメントしています。

    今年もよろしくお願いします。

  • 絶妙に残念な感じのお正月だったんですね(*´艸`*)笑
    スマホ触るために手袋外すのわかりすぎますー!
    わたしは晴れやかな天気と真逆の気分で過ごしたお正月でしたが、昨日神社4社もまわっておみくじを引きまくって遊んでました٩(๑´3`๑)۶
    いつロリ面白いです♡
    例のコンビがどうなるのかが気になってます。笑

    作者からの返信

    手袋しようと思ってポケットに手を突っ込んで片手分しかなかった時のあの絶望感はちょっと描写しきれません。

    いつロリはシリアストーンなのでああいう本筋と関係ないところで遊ばないと謎のフラストレーションがたまるんですよ。

    来年はコメディで行きたいです。もうシリアスはおなかいっぱいです。

    今年もよろしくお願いします!

  • 手袋三つもなくすのはヘコみますね〜。

    日ごろ一生懸命働いていらっしゃって、大掃除もされたんですから、お正月くらいゆっくりされて当然ですよ〜。私なんか、クリスマス休暇はダラダラしまくりでしたよ。至福のひとときでした。

    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    へこみました。

    どうも今年は手袋運がないようで。ヴィヴィアンウエストウッドの革手袋、気に入ってたのにー!超悔しいです。

    今年もよろしくです!

  • 成田まで来られたんですね。混んでいそうです。
    私は財布を持たずにバーコード決済のみで買い物を済ませることが多いので、気をつけようと思いました( ̄▽ ̄;)。

    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    成田山は初めてだったんですよ。これで初もうでベスト10常連寺社で行ったことないのは氷川神社と大阪の住吉大社ぐらいになりました。

    しかし大みそかの成田は寒かったです。

    今年もよろしくお願いします!

  • >コーヒー淹れてくるの忘れた!



    他のことに気を取られてると、うっかりしちゃうんですよねー。わたしも気をつけないと。

    今年もよろしくお願いしますー。

    作者からの返信

    いや、しかしカップだけ手もとにあっても困りますよね。
    まあ100円だからいっかー、となる訳でして。

    今年もよろしくお願いします!