応援コメント

乳が先か、鼻が先か、という話」への応援コメント

  • 笑っておりますけど。
    ゆうすけさん、誰か名前をいいませんけど、我が友が夢に出ていたようで。その夢、こそっと、背後でアメがムチ持って控えてたんですけど。気づかなかった?

    作者からの返信

    あ、こころさんの乳揉んだ夢はラブコメっぽいのだったのでエロくなかったのでセーフだと思ってます。

    こころさんがドS風味な先輩で俺の執筆指導してる時に「文章を柔らかくするには私の乳を揉むんだ!さあ、揉め!」と自慢の巨乳をばーんと出してくるという展開でした。笑

    アメさんが居たのに気づいていたら秒速でそっちを揉みに行きましたね、多分。笑

  • すごい夢&すごい着眼点ですね……!Σ( ゚Д゚)
    私も観察しちゃうようになったらどうしましょう……。って、今の課はほとんど女性がいないんでした……(苦笑)

    作者からの返信

    ね?気になるでしょ?

    もう俺ね、女の人見たら、まず鼻と乳首の位置比べちゃいますもん。マジやべーヤツになっちゃいましたよ。

    これはさすがにヤバすぎる趣味かもしれません。笑

    あ、こころさんの夢はラブコメっぽいヤツだったのでエロくなかったのでセーフです。笑笑

  • 夢の中でこ○ろさんの乳揉んでたんですか!? いくら巨乳だからって人妻はあかんでしょう。鼻先か乳先か、考えたことなかったですが、興味深いですね。私の予想では、オーストラリアは乳先人口が多い気がします。今後観察して結果報告しますね〜。え? 要らない?

    作者からの返信

    夢の中でこころさんも俺も高校生くらいの設定だったのでギリセーフだと思います♡

    こころさんがドS風味先輩で俺に執筆指導してるという状況でした。笑

    あー、人種の違いも興味ありますねー。日本人では6対4で鼻先の人が少し多い感じですね。

    結果報告楽しみにしてます!

  • おおお、ついに薮坂刑事が!!ヾ(°ω° )/
    これはゆうすけさんも年貢をおさめるときがきたのでしょうか( *´艸`)笑笑

    まったくもう。つい気になって帰りの電車で観察しちゃったじゃないですか│ε:)ジィー

    作者からの返信

    見てるとホントにいろんなパターンがあって観察してると飽きません。

    しかしほどほどにしとかないとマジで捕まりそうです。笑

  • 着眼点がいーですね。思いもつきませんでした。やはり、乳先の方が魅力的でしょうか。

    作者からの返信

    個人的には姿勢が良くて巨乳で鼻先の人が一番見栄えがいいんじゃないかなと思ってるんですが。まれにいますよ。

  • カクヨムコン前の忙しい時期に、何をしてらっしゃるのですか!

    大事なのは肉付きでなく、姿勢ということですね。
    それがわかった以上、もう観察するのはやめるのです! でないといつか、通報されちゃいますよ(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    実は姿勢もあんまり関係ないみたいなんですよねー。そうなるともう骨格の問題ですよね。

    いやしかしこんなにバランスに差があるもんだとは思いませんでしたよ。

  • タイトルを見て、なんの話だろうと思っていましたが、本当になんの話をしているのですか!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    でも確かに猫背の人だと鼻の方が先に出てきそうです。自分もすっごい猫背なので、女性に生まれても絶対に鼻が先だと思います。

    作者からの返信

    そもそも乳先と鼻先とどっちがいいのか、という問にすら答えがなさそうなんですよねー。

    まあ、こんなこと置いといて長編書けよって話ですけどね。

  • 「ゆうすけさん、で間違いありませんね? 水瓶署刑事第二課の薮坂と申します。警察がここに来たという心当たり、ありますね? 御同行願えますか?

     ……ほう、なるほど。心当たりが全くない、と……。わかりました、ではここでお話ししましょう。

     裁判所からあなたに対して逮捕状が出ています。罪状は、けしからん罪及び危険妄想罪。弁解は署で聞きますので、まずは両手を出して頂けますか?」

    作者からの返信

    いや、薮坂さんも電車乗ったら観察してみてください。

    なんなら小学生でも乳先と鼻先が分かれててマジかよ、ってなりますよ。これは永遠のテーマになりそうです。

  • 私は明らかに腹ですわ(笑)
    年齢は後ろ姿に出ると言われているので(実感あり)猫背にはならないように気をつけています。ちなみに貧乳です。

    ゆうすけさんに感化されて私もカクコン長編挑戦してみようかしらなんて無謀なこと考えました。でもまだプロット書き始めたとこ。この超絶遅筆が絶対無理なんですけどね。短編投稿して終わりだろうな……

    作者からの返信

    腹先の人はさすがにヤバいですよね。笑

    みことさん、長編は夏から仕込まないとカクコンには間に合いませんよ。俺、もう無理かもしれんと半分諦め気味ですもん。

  • 薮坂さあーん!!
    ここにやばい人がいるう!!( •̀ㅁ•́;)

    本当になにを観察してるんですか(*´艸`*)笑 
    わたしも自分で観察してみようと思ったんですけど、鏡で自分の横向いた姿を見れるわけありませんでした。笑
    姿勢と、乳の上のほうが盛り上がってるかどうか、じゃないですかね??

    そして人妻の乳は揉んだらだめですよ。笑笑

    作者からの返信

    こころさんも俺も高校生ぐらいの設定だったのでギリセーフですよね♡

    これ姿勢の良し悪しもあんまり関係ないみたいです。漫画描く人とかは研究きわめてみると面白いかもしれません。

  • ちょっと……その揉まれてる人って、私?

    えーーー、やだなーー、夢の中で何してくれてるんですか!
    私の乳は旦那さんと子どもたちのものですよ(笑)

    乳が先か、鼻が先か。姿勢の問題ですよね。今の若い子たち、姿勢が悪い子多いですから。あきらかに首がまがって顔が前になってる人いますね。
    スマホのしすぎでしょうか?

    作者からの返信

    あ、こころさんごめんなさい。でもエロくなくてですねー、なんかドS先輩風のこころさんが俺に執筆指導してるというシチュエーションで「文章が固すぎる!もっと揉んで柔らかくするのよ!ほら」って言って俺に乳揉ませるんですよ。
    「ほら、柔らかくなったでしょ」とかドヤ顔するんですが、なんでこころさんの乳揉んで俺の文章が柔らかくなるのか意味がわかりませんでした。

    しかし、姿勢がいいから乳先とも限らないみたいですよ。鼻先でも姿勢のいい人いましたし。これ観察してると面白いです。