応援コメント

カクコン用新作長編の話」への応援コメント

  •  昨年の10月に作品紹介して下さっていたのに、気づかずすみません……!
     ほぼ1年越しのお礼になってしまいましたが、書いて下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
     自分では気づかなかった作品の良い所を書いて下さって、とても嬉しいです!

     そして「日本語の師匠」と思って下さっていたのですか……⁉ 大変恐縮です。

     お役に立てているのでしたら、幸いです。しかしこれもゆうすけさんを始め読者の方の鋭い指摘や質問があったり、真剣に読んで下さる読者の方がいらっしゃるからだと思います。

     いつも『NIHONGO』シリーズ読んで下さってありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそです。

    ただカクコンの佳境に入ってからの第二章以降は読めていないんですよ。
    開き直って「完結したらまとめ読みしよう」と思っています。メレンケリのその後、必ず読みに行きますね。

  • ゆうすけさん、こんにちは。
    例によって遅くにすみません。

    私が実際に作品を読む前にあちこちで聞きかじっていたゆうすけさんの印象は、
    変態でも幼女でもなかったので(すごい雲の上の人って感じで)、
    シリアスな(?)新作、むしろそれはそれで楽しみにしてます!
    絶対に読みます!!(←なぞの宣言)

  • あははは!
    そうですか、
    「幼女と変態取ったら何が残るんだ」ってね
    うん、そうですね。非常に気になります。


    水ぎわも
    「エロと恋をとったら、何が残るんだ」って思って
    困っているところです(笑)

    最後は、パンダしか残らない予感です(笑)
    さて、ゆうすけ兄さんは(笑)?

    作者からの返信

    パンダが残るんならいいじゃないですか!
    水ぎわさん、それ贅沢すぎですよ!

    しかし困りましたねー。パワーアイテムとパワーキャラを封じられちゃいましたからねー。物語の推進役なしでどうすればいいのか。悩ましいです。

  • 幼女と変態いなくてもわたしは読みますよ(*´艸`*)
    書いてるうちに悪乗りして出てくるんじゃないですか?笑
    読めるの楽しみにしてまーす♡

    作者からの返信

    ワセリンも今年は封印ですねー。なんかワセリンに変わるパワーアイテムないでしょうか。たぬきの置物?うーん、イマイチですね。

    そうやって考えると去年のワセリンは見事でしたねー。まる1年使えましたから。

    なんかいいパワーアイテム思いついたら教えてくださいね♡

  • 大丈夫ですよ。アイデンティティというものは、無意識に漏れ出るものです。
    どこかに幼女と変態要素がそこはかとなく漏れ出ますって。ええ。執筆、がんばってくださいね。

    作者からの返信

    おっと、これは新しい理論ですねー。俺はほっておいても必ずどこかで幼女で変態が漏れ出してくるんですか。

    だとしたらくよくよ悩まないでさっさと書ききっちゃえばいいということですね。がんばります!

  • どんな長編になるのか……………!?
    楽しみにしています。執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    今の頭の中のストーリーが全部お話にできればすごいんですが、たまに分からなくなりますからねー。がんばります!

  • ついに書き始めたらゆうすけさん早いですよね。
    そして、私はなにも疑問がありませんでした。「帰り道」は変態も幼女もいなくてとても素敵なお話でした。
    今年は去年に増して自分が書けていないのですけれど、昨年も伺えなかったので今年は読みに行けたらいいなぁ…。

    作者からの返信

    そう言われると肩身が狭いです……。正直幼女と変態なしにみなさんに読んで笑ってもらえる自信がないんですよ。

    でもがんばりますのでよろしくお願いします!

  • ゆうすけさん

    ついに始動ですか。
    カクヨムコン、幼女と変態なしのほうが、やっぱ向きそうなんですけど。

    楽しみにしております。

    作者からの返信

    いやあ、ここ一年間書いた作品すべてにおいて幼女と変態が出てきましたからねー。困ったもんですよ。

    とにかく書ききることを目標に頑張ります!

  • 幼女も変態も貧乳も出てこないなんて、そんなのはゆうすけさんじゃない!
    誰に書かせる気だ?www

    作者からの返信

    そう、そこを悩んでるですよねー。できるだけ幼女と変態と貧乳が出てくるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

  • あれ、私の最後の紹介がどんでん返しじゃありませんか、ひどい笑
    高潔純粋は蜜柑桜さんだと思っているので、印象がくつがえってよかったです。

    話は真面目な方に戻しまして。
    新作の構想固まってきたんですね。お疲れ様です、おめでとうございます。
    今年のカクコンは読むぐらいは参加したいと思っているのでよろしくお願いします(^○^)

    作者からの返信

    いやあ、かこさんがジャッジメント読んでくださってるのが結構新鮮なおどろきだったんですよ。ようこそ、変態ワールドへ。笑

    カクコン、やっぱなんだかんだで参加したいですよね。がんばって書きます。

  • 悩むところがおかしい!笑
    そりゃあまあ、ゆうすけさんといえぱ幼女ですけども!
    いいじゃないですかー。ゆうすけさんの青春シリアスサスペンスたのしみにしてます│ョ'ω')✧

    作者からの返信

    ここ1年間に書いたのが幼女と変態の話ばっかりだと気づいてドン引きしました。もう俺はその話しか書けなくなったかもしれません。

  • 構想、固まったんですね! おめでとうございます!(*´▽`*)
    ゆうすけ様の青春ドラマ、どんな感じか楽しみです( *´艸`)

    私は今回、ちゃんとプロットを作ったので、あと何シーン残っているかわかるんですけれど……。ようやく半分まで紙原稿ができたので、できたら来月上旬には書きあげられたらいいなと思っています(*´▽`*)
    ……書き上がった後、大量の打ち込み作業が待っているので……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束さん、もしかして一回全部原稿用紙に書いてからパソコンに打ち込んでるんですか!!

    そりゃすごすぎます。途中でくわえたり削ったりするときどうしてるんですか?

    俺は12月1日までに8万字を目標にしています。去年もそのペースでしたからね。

  • あえてその二つを封印することで、新たな境地に到達出来る……それがゆうすけさんのポテンシャルですよぉ!笑
    自分の武器を増やせるいい機会かも知れませんよ。私は全力でサポートしますぜ!(主に新たな性癖の開拓を)

    作者からの返信

    できるといいんですけどねー。
    ということで今度の話は世代の異なる複数ヒロインの話に挑戦してみようかと思ってるのですが、果たしてまとめきれるかどうか。
    自信はあまりありません。

  • 幼女も変態も出てこない。それらをとったゆうすけさんに何がのこるのかというのも、見所の一つですね。

    どんなお話になるのか、楽しみにしています!(^o^)!

    作者からの返信

    去年見習い天使書いてからずっと幼女と変態のはなしばっかり書いてましたからね。1年間で書いた作品が全部幼女と変態の話だったので驚愕してしまいましたよ。

  • 幼女も変態も出てこない。幼女と変態を取ったら何も残らないって、何を言っているんですか。
    ちゃんと残るものくらいありますって。ええと、ほら、どれかあったはず。楽しい系の人とか、ハラハラさせる何かとか。そういうアレが!

    ……ふわっとした答えですみません。
    ゆうすけさんから、幼女と変態を取って残るもの。次回の更新までに考えておきますね(^_^;)

    作者からの返信

    ここんところ幼女と変態の話しか書いてませんからね。この二つ抜きだと何を書いていいのか自分で分からなくなってしまいました。笑

  • カクヨムコン、参加されるんですね。
    複数ヒロイン、楽しみです。
    お互い頑張りましょう(^-^)。

    作者からの返信

    またなんでこんないばらの道を選んだかなと早くも後悔中です。笑

    和希さんも新作でご参加ですよね?楽しみにしています。