応援コメント

俺の中の真理の話」への応援コメント

  • ゆうすけさん、こんにちは。
    今ごろ失礼します。
    つらい目に遭わなくてよかったですね!!

    そして、なるほどなるほど〜
    私も倦怠感だけで熱は出ませんでした。
    ちなみに普乳+アルファくらいなのですが、
    下っ腹に若干許せないくらいの脂肪を蓄えています。
    夫もまったく反応出なかったんですけど、
    お腹にかなり脂肪を蓄えています。

    つまり、ポイントは脂肪の量ということでしょうか!?

    あ、でも、ゆうすけさんは痩せ気味なんですもんね。。。

    作者からの返信

    俺170センチで62キロぐらいです。
    ちなみに巨乳は154センチで四捨五入で60キロです。
    俺より重くなったら離婚すると言ってあります。笑

  • えー、私も巨乳ですけど熱出ましたよ。(←この発言には一つウソが含まれています。さて、どれでしょう?)

    貧乳派なのに巨乳の奥様なのですね。私も枯れ専なのに夫は年下です。人生アイロニーですね〜。

    作者からの返信

    「巨乳じゃないけど熱が出た」
    「巨乳だけど熱出なかった」

    このどちらかが正解なんですね。どっちにしても俺の理論が正しいことが証明されちゃってますよ。うふふふ♡

    まあ妻とは高校時代からの同級生なんで、そのころって巨乳かそうでないかってあんまり関心ないじゃないですか。

  • 流石ゆーすけさん!
    頭おかしい(ほめ言葉www

    作者からの返信

    ほほほほほ。いや、でも今のところかなり当たってると思いますよ。

  • 研究に研究を重ね、真理に到達し、イグノーベル賞を狙って下さい!!

    作者からの返信

    できればこの真理を数式で表してみたいのですが。さすがに無理かもしれないです。

  • ……だ、誰か、誰か、そんなことはないって証明してくれ……!!_(´ཀ`」 ∠)_

    まあでも、ご夫婦とも肩すかしに終わってなによりでした(๑•ㅂ•)و✧

    作者からの返信

    ふふふふ、否定できるかできないか。俺的には結構自身のある真理なんですけどねー。笑

  • 何事もなくてよかったですね~(*´▽`*)
    ……ちなみに、どこからが巨乳になるんですか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    「巨乳かそうでないかは数字で決めるもんじゃない。揉んだ掌が決めるんだ!」

    あ、俺のセリフじゃないですよ。

  • 注射を打つのが上手な方っていますよね。
    私も二回目の方のほうが上手で、おかげで副作用も出ずに済みました。
    私も解熱剤などしっかり準備していたので、肩透かしに終わりました(^_^;)。
    何事もなくてよかったです。

    作者からの返信

    和希さんもへーき派でしたか。
    ま、なにはともあれワクチン2回打って安心できました。
    かと言ってすぐに出歩けるようになるわけでもないんですけどね。多分に心理的な安心感みたいなもんだけですね。

  • 自分は三日前に一回目を受けて、37.5度の熱が出ました。微妙( ̄▽ ̄;)

    おかしいですねえ。自分は男にも関わらず、なぜか何度も胸がないって言われているのに、この微妙さ。もしこれで38度を越える熱が出ていたら、ゆうすけさんの説を指示したかもしれませんけど、肯定も否定もできないくらいの、中途半端な結果になってしまいました(^_^;)

    作者からの返信

    まあ、男には基本当てはまりませんよね。
    でも男でもダメージデカい人と俺みたいに全然平気な人といますから。ホント打ってみないと分かんないみたいですね。

  • えっ、その真理でいくとカクヨム内で熱だした女性たちは……

    そして私は今週2回目。熱でないな(笑)

    でも乳って脂肪。肥満体型は熱でないってことか……

    作者からの返信

    さーて、こころさんには当たるかなー。ふふふふ。

  • 自分もゆうすけさんと同じ日に一回目の摂取をしましたが、腕が傷んだくらいで特別熱は出ませんでした。
    なんか体が熱いような気がする。いよいよか。そう思っても、計ってみたらまったくの平熱。熱いと思ったのは錯覚でした(;^_^A

    二回目も、このくらいですんでほしいですが、一回目より反応がひどいという話も聞くので、安心はできませんね。
    二回目摂取まで三週間弱なので、それまでに胸を大きくできたら……無理か( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    俺も夕方ぐらいに「あー、なんか来たかなー」と思って体温測ったら平熱でした。
    単なる昼寝のしすぎだったみたいです。笑

  • ええーっ!!
    そしたらわたし寝込むの必至じゃないですか!!( •̀ㅁ•́;)
    やだそんな真理!笑

    でもなにもないならそれが一番なので、良かったですねえ(*´ω`*)

    作者からの返信

    そんなはずないだろ、と思うでしょ?
    でも意外と当たってるんですよ♡
    お気を付けてください♡

  • もう、極論すぎて爆笑です笑
    検証待ってます(^○^)

    作者からの返信

    いやあ、かなり真実を突いたと思ったんですけどねえ。

  • そ、そんな。そんなことねーし。

    でも、37度の熱が出た。
    そんなことねーし、きっと、違うし。

    作者からの返信

    うふふふ、動揺してますね?♡