応援コメント

旅路の果てに」への応援コメント

  • あらためてお疲れ様でした!
    悩んで書かれてる様子も含めて楽しませていただきました(*´艸`)

    悩んで悩んで出てくる話が、さらに変態度増し増しになってるっていうのがまた可笑しくて。。。

    そういえば、一つ気になっていたことがあって……
    ママのミサおねーちゃんが「私には時間がない」って言っていたような気がするんですけど、
    もしかして今回のミッションのために時間限定で甦って、すぐに消えちゃう運命とかなのかなと勝手に想像してましたが、消えなくてよかったです(笑)

    またこのような企画があったら、ぜひ読ませてください♡

    作者からの返信

    みさえさん

    あのロリママのミサちゃんはちょっとお気に入りキャラでした。

    ホントは三姉妹を助けるだけ助けてミサは天に帰っていく的な展開考えていたんですが、薮坂さんの思い入れたっぷりのマークの過去編読んで方針大転換しました♡

  • いえいえ、こちらこそありがとうございます。すべてを凌駕する変態リレーのおかげで正気を保てたような気がしなくもないので( *´艸`)笑
    あらためて、完結お疲れさまでしたー♡

    作者からの返信

    今回の変態リレーは読者を楽しませるというより、変態度で薮坂さんに負けるわけにはいかんという謎の対抗心で書きましたからねー。

    読者置き去りといえば置き去りでしたね。

    しばらくはちえさんも日常に戻るためにゆっくり養生してください。

  • ゆうすけさん、お疲れ様でしたー
    私も思ってたんですよ。ゆうすけさんと私のコンビでは、どう足掻いても絶望しかないと。笑
    でもあれはきっとゆうすけさんとでしか成し得なかったお話でしたよね。またとないいい経験させてもらいました。今後、変態もの書くときはこの経験がきっと活きてくると思います!

    なんとガチエロ小説とな!
    直接は書かないけどそう想像できるという、アカウント停止ギリギリ狙ってみるのはいかがです? きっとゆうすけさんたちなら出来るはず!←他人事

    今後のゆうすけさんの活躍、お祈り申し上げております! ありがとうございました!

    作者からの返信

    薮坂さんにはホントお世話になりました。筆が詰まり気味で、苦し紛れに幼女出したりしてすみませんでした。

    羽間さんとの爽やか系恋愛リレー楽しみにしてますね。ゲスト執筆する流れになったら俺も参加させてください。変態ありでもなしでもどっちでも書きますから!

  • ガチエロリレーやったら、わたしらふたりともアカウントごと抹殺されそうです(*´艸`*)笑笑

    いやでも、変態リレーは読んでて絶対笑うので、わたしは大好きでしたよ(*´∀`*)♡
    ほらあ、鬱々とした気持ちを保てなくなるというか、なぜかありがたかったです〜♡

    作者からの返信

    ちょっと調子乗りすぎて頭が変態から戻らなくなっちゃいましたよ。困ったもんです。

    そろそろカクコンの仕込みの時期に入りますから、早く頭から変態抜かないと。カクコンでは普通の作品で参加したいんです。頑張ります♡

  • お疲れ様でした。
    変態メーターが最後レッドゾーン突入って、わおって思いながら読ませていただきました。

    カップルリレー小説。

    どなたかが書かれたら、また楽しみにしております。
    (とりあえず、蚊帳の外から楽しませてもらいます)

    作者からの返信

    ある程度筆致の傾向が分かってて筆力のレベルが揃ってる人じゃないとカップルになれないんですよ。

    なかなか相手探しが最初の難関かもですねー。俺の場合は薮坂さんというパートナーがすぐ見つかったのが僥倖でした。

    アメさん顔広いから簡単に見つかりそうなもんですけどね。

  • もー、ここでガチエロとかできるわけないじゃないですかーー

    作者からの返信

    いやー、ガチエロこそ華ですよねー。兄妹もののガチエロ期待してますよー♡