応援コメント

展開に行き詰まったら登場人物(幼女)を増やしてしまう件」への応援コメント

  • わぁ、どっちも読んでみたいです。
    紹介されてる作品もフォローだけしてるんですけど、手が回らない。。。(汗)

    土砂崩れ、大変でしたね。
    人的被害がなかったのであれば不幸中の幸いですけど。。。
    熱海の災害、胸が痛みますね。
    自分の家にいて命を落とすって、一番やりきれないです。
    本来、一番安全な場所であってほしいところなのに。

    作者からの返信

    そうですよねー。在宅しててやられちゃいますからねえ。土砂崩れホント怖いですよ。

    うちの家は……、山の上ですけど、多分大丈夫かなあ。心配になってきた。

  • 土砂崩れは恐ろしいですね……っ:;(∩´﹏`∩);:
    次回のカクヨムコンも3作同時連載予定なので、前回のような無理をしないよう、今から少しずつ準備を始めます……(><)

    作者からの返信

    いやあ、綾束さん、集中同時並行連載すごすぎますよね。前回のトリンティアはガチクソ面白かったですもん。

    綾束さんの筆が早すぎて読みが追い付きませんでしたよ。今年のカクコンも期待してます♡

  • あらやだ、土砂崩れ恐ろしいですね。
    ニュースでやってるやつを見てますけど、恐ろしいしか出てきません。
    ゆうすけさんもお気をつけくださいね。

    ハードボイルドのやつがアレで合ってれば、好きだったので長編で読みたいな〜って思います♡

    作者からの返信

    お、ハードボイルドに一票入りましたね。しばらく構想のお時間なんで考えます!

  • お待たせいたしましたー、今から執筆します!
    しかしゆうすけさん、相変わらず幼女キレッキレですねー!笑 しかしこれどうやって展開……いや、lagerさんいるから大丈夫か!笑

    作者からの返信

    幼女を出すと途端に筆が乗るという。
    まったく困ったもんです。笑

  • 2作、やりましたけど、先に書いておけばできるかもです、ゆうすけさん。
    私も、今回は早めに書き始めています。
    今、なんとか進めてますけど、公開しないで書くと、遅い遅い。このままでは間に合わないかもです。

    ゆうすけさんの作品。楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    いやあ、俺どうしても全部書ききるの間に合わないんですよねー。

    見習い天使ものこり3万字は連載しながら書き足しましたからねー。だいたい10月終わりに5万字、12月初めに8万字書けてればよし、という雰囲気なんですよ。

    ということはお盆明けに書き始めるとちょうどなんです。俺のペースだと。
    そんで今構想練ってるところ、という感じです。この時期のプロット練りこみは大事ですね。適当に書き始めるとどうしても10月半ばに行き詰まっちゃいますから。