応援コメント

カクコン6 数字も出そろったので最終通過予想ラインを計算してみる 中編」への応援コメント

  • 恋愛部門☆30個で通っちゃいました!
    今年は参加人数多いから、通過人数も多いんですかね?
    諦めてたのもあり、まだ完結してません。

    こちらのエッセイには参加する前にお世話になったので、私のように☆少なくてもまぐれに通過するのもいるよという事で。

  • トリンティア、さすがにあれはカテエラじゃないと信じています……っ!(><)

    宇部様の木綿ちゃん、ほんと面白かったですよね~(*´▽`*)
    「もすもす」が可愛すぎてきゅんきゅんしました( *´艸`)
    木綿ちゃんはほんともっと☆が入っていい作品だと思います!( ・`д・´)

    作者からの返信

    いやあ、木綿ちゃんは豪快にひっかかりましたよ。世界がひっくり返った感を久しぶりに味わった感じです。
    来年はもう少し読みに回りたいなーと思っています。

  • おー、やっぱ厳しいっすねー!
    しかし30%もあれば御の字ですよ!
    というよりも10万字も書けてたくさんレビュー頂けて私はほんとに幸せです。
    あれこれ、もし中間通ったら薮坂死亡フラグなのでは……笑

    作者からの返信

    10万字超えるのホントプレッシャーですよね。並行連載で3作出してる人とか信じられないです。髪の毛が万単位で抜けますよ、俺がそんなことしたら。

  • 名前を上げていただいて、ありがとうございます。

    恋愛部門が気になります。
    知っている方が多く、かなりの激戦ですね。
    どんな結末が待っているのか、怖くもあり、楽しみでもあります。

    作者からの返信

    まあ和希さんもまず大丈夫だと思いますけどね。でもこればっかりはどこまで行っても予測でしかありませんからね。
    いつか和希さんの単行本読んでみたいです。

  • なんとぉ、うちのフィルメラルナの名をあげてくださり、感謝感激ですー!
    ラブコメはまたなんだか異次元な魔境ですねー。毎度分析すごいです!

    作者からの返信

    フィルメラレルナ、最後の仕掛けがどーんと来ましたからねえ。ロマンチックホラーでゴシックグロテスクな雰囲気がすごーい良かったです。
    できればジェシカの出番がもう少しあるとよかったなあ、とか思ったり。

  •  ありゃー、私の名前まで出していただいちゃって! しかも80%ラインにギリギリ届かずっておいしいポジションですねこれ! なんだか、星あるのに通過しない格好の例になりそうな予感すらしてきましたよ。もしそうなったら本当においしすぎるなー。というか、そうなってもおかしくはないかな、とも思ってます。あはは。

    作者からの返信

    いや、水ぎわ一門なかなか上位で健闘してますよ。すごいタレント集団なんだなあ、と。本人は短編賞にしか出してないのに、ですよね。
    80%には届いていませんが、「運が悪いと落ちる」と「運が良ければ通る」の違いは大きいですよ。

  • おー、最後けっこう星はいったのに……
    周りも入ってたってことですね。
    しかし、恋愛すごいですね!
    キャラ文にすればよかったかなー
    でも、前回受賞作一作だったし。恋愛は、中間さえ通れば受賞の確立高いですもんね。

    この部門選び悩みどころです。

    作者からの返信

    なかなかああいうすき間ジャンルはPRも難しいですしねー。よく頑張ってる方だとは想いますが。
    あとは運を天に任せて、新作の構想でも練ってる方がいいかもしれませんね。

  • んー厳しーですね。今年は無理だと思います。30%ですし。
    宇部さんはもっといっていいと思います。あれドラマ化して欲しい。

    作者からの返信

    大丈夫ですよ、と言いたいところですが、こればっかりは運の要素が絡みますからねー。でも面白かったです、楽園の果実。蜜柑さんのヒキで通過してください!