応援コメント

完結御礼とこぼれ話「見習い天使はそこにいる!」」への応援コメント

  • ゆうすけ様

     『見習い天使はそこにいる!』毎回笑いながら読ませていただきましたー(*´▽`*)
     面白かったです。
     柴崎さんのその後と教官とアリスさんのお話、楽しみにお待ちしています。読みたいです♡

    作者からの返信

    涼月さん

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!さすがに書ききった感で今脱力しています。
    この話はいろいろアフターストーリーが作れそうですよね。また気力が回復したら書いてみたいと思います!

  • お疲れ様でした!
    ころりんちょスプレーを提案したのは覚えてますが、他のアイテム名はゆうすけさんが嬉々として命名していらっしゃいましたよ。私の手柄ではありません。ゆうすけさんのセンスです。作中のセリフの中でも一切略さずに言わせているところ、ツボでした。めっちゃ字数稼ぐやん、と思ってました。
    ところで糸田のスピンオフまだですか?

    作者からの返信

    笑笑笑笑笑。
    古川さんにはバレてましたね。実は露骨な字数稼ぎだったんです。が、最終的には2万字近くオーバーしましたから無駄な字数稼ぎになっちゃったんですけどね。
    しかし最初に出てきたアイテムがころりんちょスプレーだったので、のちのアイテム名を決定的に方向づけたのも事実なんですよ。まあ、いずれにしても書いてて楽しかったです。ありがとうございました!

  • ゆうすけさんもご存じの通りハチはコミカルさがなく、ひたすら危険ですからねー。
    こぼれ話にこそ、えーきちくんを出すべきではないでしょうか?www

    作者からの返信

    「どこまでも広がるえーきちくんの穴」ですか!
    やべえ、創作意欲が湧き上がってきたwwwww

  • いやほんとお疲れさまでした〜(*´ω`*)
    こころさんもアドバイスをされていたとは!
    では戦犯はわたしだけではありませんね(*´艸`*)

    そういやえーきちさんが被害に遭ったのはわたしのせいじゃないので弁解しておいてください!
    わたしも知らんかったしー!!
    相手が自分だったことも知らんかったし!笑

    スピンオフ是非読みたいです!
    ちょろっとだけでも出してもらえたらすーぐ読みに行きますので〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    糸田の話、教官とアリスの生前の話、柊木とケンの後日談、ぱっと考えただけでいくつもネタが転がってますもんねー。

    こんだけネタがころがってるってことは脇役キャラが濃かったんですねー。まあ、書いてて楽しかったです。特に笑いながらキレて雷撃するアリスは個人的にツボでした。

    機会あれば書いてみたいんですが、心と尿道(あるいは肛門)がついてこれるか微妙です。

  • 長編の方はほぼ読み回れておらず(><)ですがまずは完結おめでとうございます。
    ご盛況のご様子拝見しております。
    昔から温めていた構想だったのですね。それは完結の感慨もひとしおかと。ゆっくりお休みください〜

    作者からの返信

    蜜柑桜さんの楽園の果実、本腰入れて読み始めましたよ。ちょうど面白くなってきたところですから。

    しばらく長編はおやすみですね。笑

  • えっ、私何にもしてないですけど(笑)

    ただ、BL描写にわーわー言ってただけで。

    というか、ゆうすけさん幼女ずきだったんですね。だから、私の鎌倉の瑠璃ちゃんに萌えてたのですね。
    こんど、保育園の男の保育士さんとかどうですか?
    リアルお仕事小説とみせかけてロリを愛でるお話
    (笑)

    作者からの返信

    幼女は書きたかったんですよねー。やっぱ幼女書くのが一番楽しいです♡
    鎌倉の瑠璃ちゃんかわいかったですもんね。あんまり出番なかったですけど。やっぱ幼女は主人公でこそ輝きますよ。

    次はおっさんが幼女に転生して無双する話とか書いてみるかなー(キモい)

    応援ありがとうございました!

  • 長編、書き終わると脱力しますよね。
    私もすっかり疲れてしまって、しばらく眼精疲労でした。

    完結、お疲れ様氏でした。楽しく読ませていただいました。奇妙な武器名、もう終わったと思うと残念です。

    作者からの返信

    全体的にゆるーい雰囲気を目指しました。武器名考えるの楽しかったですよ。

    これで心おきなく読みに回れます!
    ありがとうございました!