応援コメント

聖夜に夢見る薄紫色のifな10の質問」への応援コメント

  • 「乳比べ」(笑)
    誰のチチと比べるんですか(笑)。

    そして、奴隷としてはナツが大人気だという事がわかりました(笑)。
    そうでしょうねえ。
    うん。いい反応すると思いますよ。
    どうぞ、ワセリンと綿棒で…

    そのとき、水ぎわ、見学しててもいいっすか、ゆうすけ兄さん(笑)?

    あと。中ボーの水ぎわと中ボーの兄さんがBL……
    途中でリアル年齢に戻ったら、いやですよね(笑)。
    お互い、美少年のままで最後まで行きましょうね(笑)。

    作者からの返信

    いやそりゃ我が家の巨乳とですよ。多分負けますけどね。
    ナツくんにワセリンと綿棒は割とやってみたいですよね。というかこころさんあたりにやってもらってるのを見てみたいですよね。

    中学生の水ぎわさんとやってる時にリアルに戻ったら……、すみません、まじで背筋に悪寒走りました。勘弁してください。(笑)

    俺、エロキャラじゃないんで、次はまた気が向いたときにしか書かないと思います。(笑)

  • ここ最近、ゆうすけさま=BLになりかけてましたが、違うかったんですね?ワセリンや綿棒、天使ちゃんのBLがあまりにもリアルだったのでつい、そう思いかけてました!

    作者からの返信

    見習い天使のBLパートは夏緒さんの監修ですよ!俺はBLじゃありませんよ!!(笑)
    いつもありがとうございます。

  • ゆ、ゆうすけさん、まで。
    すまない、私には無理だ。
    署までで、爆笑しました。

    作者からの返信

    なぜかサンタクロースと聞くと下着ドロボーを連想してしまいます。頭おかしいですよね。俺って。

  • このエロガッパがっ!
    (灬・ω・灬)むふ💕

    薮坂さんに連行されてください。

    作者からの返信

    うふふふふふ。

    でも俺エロキャラじゃありませんのでそのあたりお間違いなく。笑

  • ゆうすけさんが答えてるー!!

    ワセリンと綿棒。笑
    すっかりドツボじゃないですか(*´艸`*)
    っていうかなんで奴隷を女性で想像しようとしたんですか。生々しいわ!笑

    さっきこころさんの読んで、わたしもやろっかなって思ったんですけど、ゆうすけさんの読んだらなんか満足してしまいました。笑

    作者からの返信

    ワセリンと綿棒でエロい想像ができるのはある意味相当エキスパートですよね。俺、そんなの思いつきもしなかったですよ。笑

  • おー、まってましたよ!

    避けてたって…そう言わずに次回もお願いします。
    ところで、天使の連載中はBL脳なんですね(笑)

    作者からの返信

    いやいや、俺自身はBLはゴメンこうむりたいところなんですがね。なんで見習い天使でBL女子高生とか出しちゃったんでしょうね。

  • それじゃ、署で話を聞くからね(と言いつつゆうすけさんを連行)
    いやー、ある意味聖夜っすねwww

    作者からの返信

    いやあ、俺はエロキャラじゃないはずなんですけどねー。笑