聖夜に夢見る薄紫色のifな10の質問

1.行きずりの一夜を過ごしてしまいました! それはなぜ?

 いやあ、行きずりに理由はいらんですよ。

 肌触れ合うのも他生の縁です。


2.朝起きたら、隣に見知らぬ異性が! 股間にはそこはかとない疲労感! さてどうする?

 ワンモアチャンス!


3.大好きなあの子(あの人)と、体が入れ替っちゃいました! まず何をする?

 乳比べですねー。


4.100年の恋が一瞬で覚めました! 何があった? エロ質ですよ。

 ちゅーしたときに口臭がするのはイヤですねー。

 結構な確率で遭遇するんですが、あれってフェロモンと関係あるんですかね。


5.理想の有名人になぜかベッドに誘われました! どうする?

 愚問!


6.ベッドがうっかり水浸し! さあ代わりにどこでする?

 そのへん。

 愛はPlacelessなんです。


7.もしも、一日だけ大きくできるとしたら、どこを大きくしたいですか?

 財布の中身。あれ?質問の趣旨と違う!


8.タイムふろしきです。体の一部分だけ若返らせることができます。どこにしますか?

 指先。


9.ラブホの一室のデザインをまかされました! どんな部屋にする?(ドラえもんがいるので、なんでもできるよ!)

 中世のお城の地下にある拷問部屋。


10.1日女王様になることになりました。奴隷を何で責めますか?(複数回答可)

 そりゃ、あんた、ワセリンと綿棒ですよ。


11.その奴隷は次のうち誰? 仁志水ぎわ、神楽耶夏輝、リチャード三太郎

 まあ夏くんですかね。ちなみにカクヨムの女の人なら……ぐひひひひ、ないしょにしときます。ぐひひひひ。


12.一夜だけ、別人になって、理想の人と薄紫な時間を過ごすことになりました! 誰になって誰と過ごす? 自分のままで今のパートナーと♡とかなしで。

 えー、そんなの他人になったら誰と何してもつまらんじゃないですか。


13.あるいは、仁志水ぎわ、神楽耶夏輝、リチャード三太郎のうち誰になる? もしくは誰と過ごす?

 水ぎわさんと中学生ぐらいになってゆるBLってのも捨てがたいですねー。


14.自分でも体験してみたいと思った薄紫なシチュエーションってあります?

 んー、入院中に看護士さんに拘束されてうふふふ、なのは憧れますね。あと喪服未亡人は永遠の憧れです♡


15.あ! サンタクロース見っけ!

 今、そこのベランダから下着盗んでたよね?ちょっと署まで来てもらおうか。(そして薮坂さんに連行される)



あえて避けてたんですが、クリスマス記念で答えました。

お目汚し失礼!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る