応援コメント

あいるさんに捧げる20質(神楽耶夏輝さんの企画)」への応援コメント


  • 編集済

    ゆうすけさん、夏の師匠・水ぎわでございます。
    「20質」お疲れさまっす!
    ええとね。
    突っ込みたいところが山ほどありますが。

    奥さまが巨乳というところで。
    水ぎわ、すべて負けました(笑)。

    巨乳……最強のパワーワードですな。
    水ぎわもエッセイ「延長戦」で「20質」に答えております。
    ゆうすけさんほどスパイシーでないのが悔しい。
    いまから書き直してまいります!
    だって、うちにも巨乳ほしいもん!!!

    作者からの返信

    いやあ、美人と巨乳は3日で飽きますから。
    ただまあ、「奥さんどんな人?」と聞かれた時に一瞬で答えられるというメリットはありますよね。
    ただ個人的には貧乳の方が好きなんです。これはホントです。

  • 【8】!!(≧∇≦)

    出て来る有名人がみんな王道を行くような大御所で、頷きながら読みました。

    ちなみに、私史上最低点は18/100点です(地理苦手! 方向音痴!!)

    ってか、最新話に追いついちゃいました!?
    あいるさん、早く良くなってほしいですね!!

    作者からの返信

    ホントに回復を願ってます。新婚さんなのにかわいそうに……。でも自分がかからないとは限りませんからね。病気は怖いです。

    このエッセイはたまーに気が向いた時しか書きませんから、みさえさんもそうですけど、みなさんみたいに日記レベルで書かれる方、尊敬しちゃいますよ。

  • ゆうすけさーん
    ありがとうございます😢

    泣くよ?
    てか……簡単にはくたばりませんからね💕またいろいろとツッコミ入れてくださいね。

    これからもよろしくです。

    夏輝くんを初め皆さんが優しい
    うわーん😭💦

    作者からの返信

    あいるさん

    こんなことしかできませんが、頑張ってください!