あいるさんに捧げる20質(神楽耶夏輝さんの企画)


【1】先ずは衝撃的な初体験の思い出をどうぞ(エロじゃなくていいよ! エロならなおOK!)

 えー、いきなりのハードパンチ(笑)

 高校2年生の時、テストで30点とか取ったんですよ。確か生物だったかな? で、うちの学校30点未満だと赤点だったんですよね。

 俺「おおー、ひでー点数(笑) でも30点だからぎりぎり赤点セーフ! 助かった。ぎりぎりで回避するとかさすが俺!」

 女子A「ゆーすけくん、それ150点満点だから。余裕でアウトだよ」

 俺「まじ?」

 はい。衝撃の赤点初体験でした。


【2】朝、目が醒めたら、明らかに自分じゃありません。そうです! あなたもついに異世界転生! さぁ、鏡を見よう。そこに写っていたのは?

 なんとそこには小学校5年生ぐらいの美少女が! (ヤバすぎる妄想)


【3】SNSって苦手だな。その理由は?

 無意味な短文を書き散らかすのは得意なんで特に苦手ではないです。


【4】一番、古い記憶は?

 3歳ぐらいかな? 結構大きめの地震が起きて母ちゃんが慌てまくってたこと。


【5】これって、自分だよなっていう曲とかお話の主人公。いるよね?絶対

 うーん、いるけど、具体的にはあんま思いつかない……。


【6】無人島に行く事になりました。フォロワーさん3人連れて行っていいです。誰を連れて行きますか?

 美女を3人ほど。もしかして私?とか思ったあなた。そう、あなたを道連れです。


【7】質問6の理由をどうぞ。

 酒池肉林!!!


【8】正直、欲しかったのは文才よりも〇〇才!

 巨乳じゃなくて心優しい奥さん33才!!! 


【9】この異世界物がおもしろかった! またはファンタジー作品は?(自分の作品以外で!)

 異世界ものほとんど読んだことないです……。ゆあんさんの「塩見 ~異世界入国審査官~」ぐらいしか。でもこれは面白かったです。


【10】カミングアウトです! 実は私〇〇なんです!!(ガチでお願いします)

 自他ともに貧乳好きだったのに、なぜか結婚相手は巨乳なんです!!世の中不公平です!


【11】学生時代の得意教科は?

 英語と地理。


【12】初恋の思い出をどうぞ(10歳以降で!)

 どこかで書きましたけど、小学校五年生の時にクラスが別になった女の子がどうしても気になっていました。ある日、突然「あ、俺、この子のこと好きなんだ」と気が付いた時は衝撃でした。ちなみにその子とはその後何もありませんでした。


【13】15の夜。どんな夜? 盗んだバイクで走り出したとか、校舎の窓ガラス壊して回ったとか……?

 15ってまだ中学生ですよね? 中学生の時はまじめでしたねー。 狂い始めたのは高校生のとき、完全に狂ったのは大学生のとき。


【14】好きなスポーツ選手は? &その理由

 やっぱ実績と活躍の衝撃度でイチローですかねえ。あとスポーツかどうか微妙ですけど棋士の羽生善治はやっぱり偉大です。


【15】好きな作家は? &その理由、作品。

 プロなら宮部みゆき。デビュー作たまたま読んだんですけど、「こりゃすごい」と思っていたら、あれよあれよという間に日本を代表する作家さんになっちゃいました。


【16】好きなミュージシャンは? &その理由

 まあいろいろいますが、やっぱりマイケルジャクソンかなあ。抜群のビートセンスですよね。日本人なら桑田佳祐ですねー。40年通用するメロディを書き続けている時点で天才としか言いようがないです。


【17】好きなカクヨムユーザーさんは?(複数可) &その理由

 3年前、ひっそり書き始めた当初から読んでくれている和希さん、無月ご兄弟、ももみちみいかさん、薮坂さん、古川奏さん、ホントにありがとうございます。


【18】あなたは悲劇の主人公です。どんだけ悲劇ですか?ネタですよ。

 嫁さんが巨乳(泣)


【19】こういう企画はどう思う? ウザイ? それともけっこう好き?

 ついつい回答しちゃいますね(笑)


【20】さぁ、最後です! あいるさんの好きな所を一つだけどうぞ。(一つだけですよ!)

 すっとぼけおふざけツイッターもどきエッセイでカクヨムに新風を吹き込んだ功績はでかいです。早く元気になって戻ってきてください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る