応援コメント

炎天下で汗を流すのもたまにはいいよ、というお話し ~その1」への応援コメント

  • おぉ、コメントで書いてらしたのはこれのことだったんですね〜!
    なんか、感動!!(笑)

    素敵な庭付きの豪邸に住むゆうすけさんとありささんを妄想しながら読みました(≧∇≦)
    お疲れ様です♡

    作者からの返信

    いやあ戸建ては手入れしないとすぐ悪くなっちゃいますからねー。

    ウッドデッキの塗装はずっとやりたかったんですよ。今年やっとできました!

  • 読ませていただいて、熱さがじかに伝わってくるようでした。
    熱中症にならないようにお気を付けください。
    今日もまた日差しが強いです……(-_-;)。

    作者からの返信

    和希さん

    幸いこちらでは雷雨は一滴も降りませんでした。
    おかげで懸案事項が一つ解決してホントよかったです。しかし、三年から四年後にまた再塗装しなきゃいけないんですけど、その時に会社休めるのか、会社休めても晴天が続くのか。まじどうしようか今から心配です。