応援コメント

【知らなくて良いことは大人に近づく事】」への応援コメント

  • ふらっと立ち寄っただけなのにおもっくそ吹いた。
    その後、息子がそれで何を真実と受け止めたかが気になる。

  • 原価120円のルビに笑いました。
    夢にコストパフォーマンスを求めてはいけませんね。


  •  クソゥ……皆、優しいだけなのに……。悪いのは夢や希望を現実化しない薄汚れた世の中なのか!?

     頭部を小脇に抱え去って行く背中を見て少年の将来の夢が『宇宙飛行士』または『ぬいぐるみ』にならないことを願いたい……。


     泥んこさん、私の短編への評価とレビューありがとうございました~。確実に目に付くこちらからお礼を申し上げます。
    m(_ _)m

  • 中の人などいない!