応援コメント

第53話 エピローグ【キミに伝えるこの気持ち】」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!

    学生結婚したんですね!なんかいかにもこの二人らしいです( ^)o(^ )

    確かに距離が縮まっていく、いや、寄り添いあっていく二人を見ることが出来て幸せでした。

    サイドストーリーがあるのですね!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    延暦寺様
    応援ありがとうございました!

    2人らしい最後を迎える事ができました。

    怒涛の展開が続きましたが、そう言っていただけると嬉しいです。

    そして、近況ノートも見てもらえたのですね!
    楽しみにしててください。
    重ねてありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした。
    最後まで駆け抜けましたね。
    まさか学生結婚とはΣ(゚Д゚)。でも、これから18歳で成人になりますし、高3で結婚する人も出てくるかもしれませんね。
    エンディングがまぶしくて、明るい未来を感じました。
    最後まで楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    和希様
    いつもありがとうございます!

    お陰様で最後まで駆け抜ける事ができました。重ねて感謝を。

    自分の理想のハッピーエンドで締めくくる事ができました。

    楽しんで貰えて良かったです。