サイコサルミス・エーペンショングリッド800

とある林の真ん中には、黒いトラックがどう木々を折らずに入って来たのか分からないけどあってさ、多分そこに最初からあった物なんだろうね。そんな事よりも、花の肉を食べてみたいんだよ。反射神経で肉を束ねてレモン汁の混ざった酒の入ったフライパンで炒める。反射神経は根と繋がって巻かれているから、今は花の肉の物。焼かれた瞬間に高く跳びはねて天井にあたり、それからは細かくフライパンの上を跳ねてる。段々と瞳孔が開いてく時には、心臓みたいに膨らませるだけなんだよね。皿に出されたとき、私は割り箸を割らずに突き刺すのさ。最期にのたうちまわり、蜜と苦みを出して生き絶える。私は八百円の方角を教える。料理人から私はモルヒネ的興奮を提供してもらったので、私もそれでお返しをしなければならないの。店の外に出て見ると誰かの靴が血まみれになって泣いていた。可哀相だけど、あなたは高価過ぎたのよ。歩く度に擦られて痛いとか言ってたんでしょう。ゴミ収集車がやって来て、私から靴を奪い放り込む。水風船みたいな血が飛ぶ。そういえば、此処は駅伝のコースだった。ランナー達が回るプレスに入って潰されていくよ。携帯で女子高生が写真を撮っていたよ。夢の中。私は橋に移動した。紙飛行機の群れが空を飛んでいた。私は近くの鴨に聞いたら、憧れの群青色の空を探しているんだってさ。きっと、糸の様にほつれない骨みたいに硬い空なんだろうけどクシャクシャにされないかな。私は少し不安だよ。鶴を織って飛ばしたよ。そういえば、耳の中がくすぐったいよ。何か文字が垂れてるみたい。「オレンジは砂鉄の様な笑みを風に含みながら」頭にあった言葉だから意味が今は分からないや。もう一回入れれば思い出せるかも。でもさ、思い出せないから段々と苛立って来てさ、姥車を押してるお婆さんを畳んで入れたら、警察がやって来たんだよね。郵便ポストが通報したんだっけ。紫外線みたいに良心で動いていて気持ち悪い。


と、犯人は意味不明な供述をしており、後日精神鑑別を受けるようです。


全く世の中は黄色ゴジラの感染に侵されていますね。


枕の生えた木で子供達が眠ってますが、これも関係有るんでしょうか。


そうですね、液体の鉄とフェイザー哲学よりも重要ではありません。


ありがとうございました。緑の飴が苔の水分を吸う季節、皆さん風邪をひかぬようにしてくださいね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る